-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きちんとさん☆
2012 / 07 / 24 ( Tue )
たぶん、骨盤が歪んでるんだと思うのだけど、
私、長時間真っ直ぐ立ってられなくて、電車で立ちっぱの時とか、
つい脚をクロスさせてしまうのが常なのですが。。。
P1430286.jpg
こんなちっちゃな充電器の上でもきちんと脚を揃えて立ってる
お行儀のいい浅緋見習わなきゃ!!
P1430329.jpg
そこの、片足掛けてオヤツにがっついてるみーちゃん!
P1430315.jpg
おベントびっしりのしぐちゃん!(これは食べる順番の問題かな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Sな萌黄☆ | ホーム | ベストもふもふ♪>>
コメント
*  *

立っている時以外にも
座るときも足を組むと
骨盤に癖がつくらしいですよ。

しかし、お行儀のいい浅緋ちゃん!
なんか置物みたいになってる(^^♪

みーちゃんは今にも飛び出してきそうですね。
by: * 2012/07/25 * 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようございます *

みーちゃんの背後のアキクサ夫婦がシットリ見えていいですネ☆
しぐちゃんは・・・何を食べたのでしょうか。
お弁当すっごい沢山(笑
可愛いですね。
by: * 2012/07/25 * 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も *

浅緋ちゃんは優等生ですね(^^)
私も長時間立ったり歩いたりしてると腰が痛くなって辛くなります(>_<)私の場合は体を沿りすぎてるみたいなんですよね。。。
前に倒すとウゥ~となります(>_<)整骨院通いますか⁈(^_^;)
by: * 2012/07/25 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ、この前は夏バテ気味だった様子だけど、これだけ食欲があれば大丈夫だわね。
 みんないつもスッキリしたお顔してるのはイッパイケージの外で遊べるからでしょうね。
 「いいな~~、いいな~~~,」って、我がハウスのあきくさちゃん達のぼやき声が聞こえてきそうです。
by: * 2012/07/25 * 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

おっしゃるとーり!!
座ってる時も、だいたい脚組んでしまってます。
ぎょーぎ悪いったら。。。

浅緋は私に似ず、何かにつけてお行儀よしですi-189
ごちゃごちゃしたPCテーブル下なんですけど、
萌黄やしぐに追われて避難する時によくやってくる場所なんですi-274i-201
by: * 2012/07/25 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

みーちゃんはアキクサ夫妻にとって、要注意人物(?)なので、
ふたりして奥でちぢこまって、じっと注視してるのですi-230
しぐちゃん、水飲んだ直後に、殻だらけのシードカップにつっこんじゃった模様。
見事にちりばめられましたi-229
by: * 2012/07/25 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

浅緋はどこに出しても恥ずかしくないお行儀よいコだと思いますi-179
そうそう、足の疲れって結構腰にたまりますよね。。。
以前は元職場の近くの接骨院に通ってたんですけど、
今はマッサージでコリをほぐしてもらうのみ・・・i-239
by: * 2012/07/25 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

日に日に暑さが増してきてますが、
みんな体調も崩さす、いつも通り元気に過ごしてます♪
日中ケージの中で体力温存してるせいか、
夜はわりと元気なみー&しぐ&萌黄i-274
浅緋だけ、夜はおとなしくケージ居残り組みしてますi-100
by: * 2012/07/25 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1347-94ae94e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
