-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sな萌黄☆
2012 / 07 / 25 ( Wed )
さっき、萌黄が足をつんつく齧りにきた~
最初の一撃は音もなくやって来ての不意打ちで、びっくりした
P1430351.jpg
そんな萌黄のゲージツ的のけ反り☆彡 S字ってます
P1430358.jpg
鳥さんって表情も豊かだけど、ボディランゲージも発達してるよね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~ついてます
P1430340.jpg
こうやって正面から見るとわかんないですけど、
P1430343.jpg
オーチャードグラスがハナゲのようについてますけど!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 15 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<渋顔!! | ホーム | きちんとさん☆>>
コメント
* おはようで~す♪ *

うふふ・・・
鼻毛なんてしらないも~ん!って顔ですね~
(^^)

つーも、足の小指の爪、一番狙いでくるんだけど・・・強烈に!!
by: * 2012/07/26 * 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お見事♪ *

綺麗な反りだね萌黄くん( ♡ω♡)
確かに、こういう仕草とかも感情が出てますね!
足の指をかじるのってアキクサ共通の趣味なのかな?(笑)
鼻毛のようにつけちゃうくらい、オーチャードグラスはおいしかった?( ○╹‿╹○)
by: * 2012/07/26 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

あんなトコにぶらさげてたら、
目の前でチラチラうっとおしそうなんですけどね。。。
ホントに気づいてなかったかも?!

ピンポイントで攻めてくるから、強烈ですよね(@_@;)
by: * 2012/07/26 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

アキクサって、動きと動きの間に静止があるから、
感情が出てるのがわかりやすい気がしません?!i-179
あと、足指齧りはホントアキクサの趣味ですよね!!
萌黄はヒールだこを狙ってるからタチ悪いですよ~i-230
オーチャードグラス、おいしくいただいておりま~すi-189
by: * 2012/07/26 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1349-13023343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
