-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋顔!!
2012 / 07 / 26 ( Thu )
しぐちゃんのホワイトおちり大公開
P1430367.jpg
おちりというか、下腹部かも?!もふもふのふかふかでしょ
P1430374.jpg
ちょっと視点をずらすと、すっげー渋い表情の萌黄君
目は口ほどに物を言うってホントね~
P1430390.jpg
しぐのつきまといに辟易してるのがまざまざと見てとれます。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1430371.jpg
しぐに求愛のわきわき~されて目をむく萌黄(゜-゜)
P1430399.jpg
反動か?!家に帰って、めっちゃ浅緋にくっついていってました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 59 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<階級が。。。 | ホーム | Sな萌黄☆>>
コメント
* おはようです♪ *

我が家の姫達と同じ、報われぬ恋ですが、しぐちゃんは、押しのいってですね~(^^)

萌ちゃん、帰って一生懸命報告してるんでしょうか~??
by: * 2012/07/27 * 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようございます *

萌黄くんの表情が凄いですね。

アキクサさんって性別が顔に出ている子が多いような気がします。
気のせいでしょうか・・・。

しぐちゃんの羽の色も綺麗だなぁ。
by: * 2012/07/27 * 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本当にninaさんは表情を撮られるのが上手い!
萌黄くんの気持ちが手に取るように分かります(*・ω≦)p
表情豊かですよね~、迷惑してるんだろうなぁ・・・
またしぐちゃんがそれに全然気づかずルンルンなのが面白いですi-237
みーたんのおちりも綺麗だけど、しぐちゃんも負けてないですね☆
ビセイさんのおちり魅力的だわぁ~i-175
by: * 2012/07/29 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

報われなさすぎて、コメディですねi-229
インコ界の男子は押したらいける!!って思ってる気がしますね。。。
帰った萌黄、尋常じゃないくらいくっついてましたよi-239i-202
by: * 2012/07/30 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

こんばんは☆彡
確かに、表情は萌黄が一番よく出てるな~って思います。
特にオッサンくさい渋顔が得意ですi-179
ここに性別は出てるかも!

しぐちゃんのブルーはなかなかに神秘的ですよi-236
by: * 2012/07/30 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄が感情顔に出すぎなんでしょね~i-229
ホントわかりやすいヤツです(゜-゜)
しぐがそばに来るとぷりぷり怒ってばっかなんですけど、
たまにこんなふうに脱力してる時があります。
おっしゃる通り、そんな萌黄の様子に気づかないしぐはルンルンなんですi-194
不憫なのはどっち?!
しぐのおちり、カキカキの時さわれるんですi-278
もっふりふかふか~なのですe-415
by: * 2012/07/30 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>渋い表情の萌黄君
・・・ウケるー
いい顔しているねぇ絶妙
ますますひかれちゃう
by: * 2012/07/31 * 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

いろんな感情を如実に表してる顔だなと思いました。
でも、萌黄のこういうところが好きなのですi-176
ホントあきのこない、いい顔です♪
面白くて目が離せない~i-179
by: * 2012/07/31 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1350-8b7792f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
