-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
階級が。。。
2012 / 07 / 30 ( Mon )
野球を差し置いて(今日はないけどね)五輪観てま~す!!
世界大会くらいしか観ないけど、柔道の試合は結構好き♪
技がキレイに決まった時は、歓声が出てしまうもん☆
帯ギュ!読み直したくなるな~(YAWARAではなく
なんで、柔道の階級って中途半端な数字で区切られてんだろ。
丸い数字が好きなわたしとしては腑に落ちない。
まあ、ふと思うくらいなんで、調べたりしてないけどね

思い立って、しぐちゃんの体重計測に再チャレンジ
P1430408.jpg
体重計の上にサフラワーの粒を置いて・・・って、萌黄
P1430407.jpg
キリッと見返してきたけど、ちょっとジャマしないで
萌黄を制止してると、思惑どおり釣られしぐちゃんが乗ってきた
P1430412.jpg
んん~・・・って事は。
P1430415.jpg
このヒト↑のが重いじゃないか~しかも7gも!!!
P1430424.jpg
しょーげきの事実発覚
P1430425.jpg
私もビックリしたぜ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<猛暑日~アキクサ編~ | ホーム | 渋顔!!>>
コメント
*  *

確かに、階級はなんで
中途半端なんでしょうね。
僕も今気付きました。

ninaさんちのインコちゃんは
みなさん健康優良児ですね。

オリンピックに出れそう♪
by: * 2012/07/30 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん、体重計乗ってくれるんですね!いいなぁ・・・。
はるはおやつで釣っても遠くから見ているだけで(興味はあるi-239)その間に他の子たちに取られておしまいです~(。→ˇωˇ←。)

みーたんの方が大きいんですねΣ(・ω・ノ)ノ
数字をガン見する様子が可愛い♪
みーたん女の子だし、やっぱりショックだったのかなi-182
by: * 2012/07/31 * 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もこもこで可愛いよね。
食べるのも大好き?
by: * 2012/07/31 * 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

知恵袋に回答がありましたが、
ふぅん。。。?!という感じで、すっと入ってこない。
うまくまとめられませんi-239

そうですね!
最近はケガもないし、みんな元気いっぱいi-274
オリンピック出るとしたら、みーちゃんもしぐも柔道っぽいi-239
by: * 2012/07/31 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

しぐは絶対乗ってくれないと思ってたんですけど、
あっさり、オヤツでつれましたi-229
萌黄が近くに居たのも良かったかもしんないです(゜-゜)
量ってみて驚き!!みーちゃんのが重いなんて。。。
見た目からして、しぐのが体格良くみえるのになi-230
やっぱりみーちゃん、ビセイ的にマズイ体重なのでは?!
by: * 2012/07/31 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

もこもこ分、体重もそれなりです☆彡
みーちゃんよりしぐのが大食漢なイメージだったんですけど。。。
by: * 2012/07/31 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌えキュン☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆ *

みーちゃんが体重計の数字にショック受けてまじまじと凝視してるあたり、やはり乙女鳥なのね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

そして、ninaさんがまるい数字がすきというのもなんか面白いです☆彡
by: * 2012/08/01 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃんも驚愕の体重差!!
これは、女子としてはショックですよね~(゜-゜)
ダイエットせねばi-198
まるい数字がすきなのは、キリがいいからと、
文系だからややこしい数字がニガテだからかもですi-229
by: * 2012/08/03 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1351-c3769f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
