-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑日~アキクサ編~
2012 / 08 / 01 ( Wed )
五輪のおかげで、元々夜型の生活が、深夜型になってます
この後も観る予定。。。2時には寝たいな
さてさて、昨日は猛暑日だったようで、最高気温37℃だって!
みんながへばってないか心配しつつ帰路につきました。
P1430446.jpg
部屋の中はむわっとした空気がたちこめておりました。
それもそのはず、室温35℃オーバーロフトは立入禁止だな
P1430447.jpg
アキクサ夫妻の様子は、表情はしっかりとしてましたが、
P1430452.jpg
萌黄はワキがあがってるし、浅緋は口が開いている。。。
P1430454.jpg
7月からこれって、8月乗り切れるんだろうか・・・(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 41 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<猛暑日~ビセイ編~ | ホーム | 階級が。。。>>
コメント
*  *

暑いですよね・・
うちもベランダなんて素足ででると火ぶくれができます。
閉め切って帰宅すると、40度超過もしょっちゅうです。
なので、さすがに猛暑なのでエアコン29度で入れて出勤しています・・
昔は夏でももう少し楽だったんですけどねぇ・・
by: * 2012/08/01 * 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家も毎日寝不足で楽しんでます、オリンピック!\(^▽^)/
35度オーバーはすごいですね、最近暑いですもんねε-(´o`;A ninaさんもインコなみなさまも体調お気をつけて…!

うちは前の子が体が弱くて暑さで体調を崩しちゃったので、30度以上にならないようにしてます。まあだいさんは大丈夫な気もするんですが(^▽^;)

あと二つ前の記事の、つきまといに辟易してる萌黄さんに笑いました。
渋い顔……!!しぐちゃん、押しと精神力が強すぎ…!
by: * 2012/08/01 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今年の猛暑はこの先
思いやられますね。
体温並みの温度がこの先も
続きそうですね。

お盆を過ぎると少しは涼しく
なるといいんですが。
by: * 2012/08/02 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 暑いーー *

毎日本当に暑すぎ!!
ふたりとも、特に浅緋ちゃんは堪えてる様子ですね・・・
うちの鳥部屋もすっごく暑くなるので、日中はずっとエアコン付けっぱなしになっています・・・
幸い電気代、予想よりもずっと安くてホッとしましたv-219
雨も降らないしi-183 ザーッと降って多少なりとも涼しくなってほしいなぁi-278
by: * 2012/08/02 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

いつまでこの暑さが続くんでしょうね。。。
やっぱり、冬より夏のがニガテです(@_@;)
集合住宅だと、特にそう感じません?
火ぶくれができちゃうほど、熱せられたベランダ、
オソロシイ・・・i-282
ホント、昔のほうが過ごしやすかったような?!
by: * 2012/08/03 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

今日こそは、普通の時間に寝るぞ!と思ってたんですけど、
仮眠してしまって、、、女子体操みてますi-229
本日の帰宅後室温は34.7℃i-282
みんな、日中はなるべく動かず体力温存してるようです。
あと、水の減りが多くなってるような?
寒さはてきめんだけど、暑さもインコさんの身体にはこたえますよね。
だいちゃん、活発だから、暑すぎるとへばっちゃいそうですねi-274i-201
おっしゃるとーり、しぐは精神力ピカイチかも!!
萌黄、まけちゃいそ~(^^ゞ
by: * 2012/08/03 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

関西はうだるような暑さが続いてますが、
そちらはカラッとした暑さなイメージなんですけど、
やっぱり今年はキビシイでしょうか。
来週はすこしマシらしいですけど、どうだろうかi-239
早くベッドで寝られるくらいに落ち着いてほしいです(T_T)
by: * 2012/08/03 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

去年よりだいぶと暑いですよねi-238i-201
今日帰宅したら、しぐが床に降りてたんで、暑さの影響?と思ったら、
みーちゃんはさんで向こうの萌黄の姿を見るためだったりしてi-239
エアコンつけっぱなしだと、電気代が気になりますよね。
通知がこないとわからないし、ドキドキですよねi-229
早く秋がこないかな~(@_@)
by: * 2012/08/03 * 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1352-28fa39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
