-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑日~ビセイ編~
2012 / 08 / 02 ( Thu )
室温上昇により、ロフトで寝るのをあきらめ、
ソファーベット就寝に切り替えてから2週間ほど経ちました。
エアコンのおかげで、暑くて眠れないという事はないけれど、
ベッドのようにマットレスが平坦じゃないので、身体が痛い
あと一ヶ月ほどはここで寝起きするのか~と思うと、キビシイ。。。
で、買い替えを思い立って、ネットで探してるけど、決まらない
今のヤツの処分とかも考えると、いろいろ面倒だな(*_*;
P1430432.jpg
さて、しぐちゃんは我が家で初めての夏ですが、
P1430434.jpg
やっぱり、暑いようです
熱気ムンムンの中で飛んだら、そりゃ息もあがっちゃうね
P1430442.jpg
でも、萌黄を見つめると、呼吸も落ち着くようです
P1430472.jpg
みーちゃんも、日中の暑さにも耐えてると思われるんですが、
出せ出せ~して、扉を開けると飛び出してくるから、こんな状態。
P1430479.jpg
夏は、部屋の熱気がおさまるまで、飛ばない方がよいかと(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 27 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がっかりな日曜日。。。 | ホーム | 猛暑日~アキクサ編~>>
コメント
* ホントに暑いです *

こんにちは。
本当に毎日暑いですね・・・。
鈴虫とか風鈴とか所望中です(笑

みーちゃん、脇が。
しぐちゃんもやはり可愛い色ですね。
みーちゃん可愛さにビセイちゃんを調べてしまいましたよ。
シナモンって可愛い・・・シナモン!!となり、
そしてソレてユウギリインコって可愛い・・・
という状態になったので検索終了です。

こんなに可愛いのはninaさんの接し方がgood
だからでしょうねー♪
by: * 2012/08/03 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

こんばんは☆彡
いつになったら暑さが和らぐのでしょう。。。
鈴虫♪風流で涼しげですねi-189

ビセイさん、鳴き声が美しいのと色変わりが多いってので、
惹かれたんですけど、ホント多種多様な色が素敵です。
私は、最初は黄金ビセイちゃんだったかなi-233
ビセイシナモンにユウギリインコ、くうちゃんさんトコかしら?!

ビセイさんはちょっと我が強いトコがある気がしますが、
面白可愛インコですよi-236
by: * 2012/08/06 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1353-82d3fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
