-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっかりな日曜日。。。
2012 / 08 / 07 ( Tue )
前回書きました、ソファーベッドの買い替え、
ゆっくり搬送待ちできるのが近々でこの土日しかなく、
金曜日の昼間に会社PCから日曜着で注文しました☆彡
決めてしまえば、後は到着を待つだけの楽しい時間
部屋の掃除したり、カバーやら毛布やらを洗濯しまくって、
P1430503.jpg
配達時間前に、旧ソファーで記念撮影
P1430541.jpg
15時すぎに同じ時間帯でたのんでたCAP!の物資が到着
P1430509.jpg
なのに、まてど暮らせどソファーがくる気配がない。。。
指定時間終了15分前に、配達業者を調べるためメールを開くと、
在庫切れによる納期延長のお知らせが!!
ええぇ~~っ!!( ̄△ ̄;)
注文した時は、在庫になってたのに…決済済なのに…
しかも、問い合わせしたら納期21日頃って、めっちゃ先やし!
日にちが未確定だから、現ソファーの処分手続きもできやしない。
(処分済みじゃなくって良かった。)
まだまだ、この寝苦しい夜が続くのかよ。。。(´∩`。)

ワクワクしてただけに、ケッコーしょんぼりしてしまいました。
しかたなく、当初の予定通り16時に図書館に出掛け、
一週間切れたまんまほったらかしにしてた廊下の電気を買って帰り、
付け替えると同時に、部屋の蛍光灯が2本とも消えた。。
なにぃ~このタイミング!!/(。□。ハ
再び着替えてコーナンに逆戻りしたさえない日曜だったのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1430539.jpg
待ちくたびれて、ソファーで寝ちゃったみーちゃま
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 41 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぷしゅ~っと爽快☆彡 | ホーム | 猛暑日~ビセイ編~>>
コメント
*  *

うわ、ソファ処分してなくてよかったですね。
しかも2週間も先ですか!
ワクワク気分がガッカリ気分ですね。

決済済み後の変更は
勘弁してほしいですね~


by: * 2012/08/07 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

こちらも朝から暑い・暑い!!

きっちりエアコンつけてやってます・・・
今月の電気代が恐ろしい~><

アキクサってセキセイみたいな豪快なわきわきはしないけど、やっぱ、もこってしてるの暑いんですよね!!

ソファー早く来ると良いね~^^
by: * 2012/08/07 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ふわふわ *

み・・・みーちゃんが!!
おまけのみーちゃんが可愛くて良いですねぇ♪

しかし張り切って片付けたのに荷物が届かないのは
拍子抜けですね。CAP!さんの荷物はバッチリ。

ソファーが早く届きますように。
by: * 2012/08/07 * 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら、、、(*´・д・)… *

そりゃないわ~(*´・д・)(・д・`*)ネー。
みーちゃまの寝顔はめちゃかわゆすですけど
(っ´∀`)っ))

今の部屋は天井低いから台に載ればなんとか玄関の電球変えれますけど、ちびなかたつむりには部屋の蛍光灯はダメかも、、、
ninaさん背が高いから、その点は安心ですね☆彡
by: * 2012/08/07 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

実は、市の大型ごみ回収も混み合っており、
最短で21日になります!との事で、
それなら日曜着いてからにしようと、保留してたんです。
まあ、もうガマンして待つしかないですね。。。
ドタンバで注文はよくないですねi-239i-201
しかし、もうちっときっちり在庫管理してほしいもんだ!
by: * 2012/08/07 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
今年の夏はエアコンの電気代怖いですね(@_@;)
うちも使いすぎか、配管からぽたぽた音が止まらないi-183

涼しい顔してるけど、アキクサもやっぱ暑いんや~と思いましたi-179
羽毛が密集してるワキは特になんでしょねi-229

ソファーが届くころには、ロフト寝できるくらい涼しくなってたりしてi-239
by: * 2012/08/08 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

おまけですが、ふかふかのふわふわi-274
みーちゃん、最上級の寛ぎモードですi-236

また届く前に一斉掃除ですね。。。
CAP!さんは在庫残りわずか!とか表示してあるから、
注文するのも安心ですね♪

ホント、早くきてほしぃな~i-189
by: * 2012/08/08 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

残念な出来事でしょ~。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、別で買い物したのが届くのが今は楽しみ♪
みーちゃん、このソファーとのお別れは持ち越しだよi-229

さすがの私も電気の笠までは手が届くんですけど、
取替となると、ちゃぶ台出動ですよi-101
実は前日から時折チカッとしてたけど、
どっかで雷落ちて電圧下がってるんだ~と思い込んでました(´∀`;A
by: * 2012/08/08 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1354-3911faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
