-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷしゅ~っと爽快☆彡
2012 / 08 / 07 ( Tue )
女子バレー勝ちましたね祝ベスト4
見ごたえのある素晴らしい試合でした

うちのコってば、みんなして何故に水入れ水浴びするんだろね
P1430491.jpg
ちゃんと水浴び準備しても、わりと無視されたりするしさ
P1430495.jpg
しぐちゃん、音だけはボハボハ!!と威勢良いけど、
ほとんどエア水入れ水浴びだったので、霧吹きしてあげると、
P1430501.jpg
意外と、受け入れてくれた
霧吹き他のコは嫌がるけど、しぐちゃんはオッケーのようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

またこりずに通販で初買い物☆彡
こっちも、昼間会社でネット見てたら、在庫残1だったので、
慌てて注文
すでに発送済みになってるので、何を頼んだのかは、また明日
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<謎の箱?! | ホーム | がっかりな日曜日。。。>>
コメント
* またホワホワ *

しぐちゃんもホワホワ・・・。
シトロンも水飲みで水浴びしようとします。
でも頭しかかからず・・・その他の容器は怖いらしい。
私も霧吹きをしてみたいと思いました♪
いや、私が霧吹きかけて欲しい程暑いですね(笑
by: * 2012/08/08 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

水入れ水浴びするコがケッコーいるもんですね!!
シトロンちゃんもお仲間ですかi-101
ホント、全然かかってないけど、それでいいの?って思っちゃいますねi-229
霧吹きすると、他のコはしゅ~んi-195とほっそりしちゃいます。
しぐみたいにぷしゅ~っとされて、ふるふるしたいもんですねi-236
by: * 2012/08/08 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 涼しげ~ *

しぐちゃんのお色の効果か、水浴びがとても気持ち良さそうに見えるね!
うちの子たちも、水浴びスイッチが入ると霧吹きでもOKだということが判明しました♪
これで今までよりも万遍なくかかるかな(´∀`;)
他のみんなは苦手なんですね~。
でも上手にお皿で浴びれてるからいいのかな?

ソファーの通販はガッカリでしたね(。→ˇωˇ←。)
今回は何を買われたのかな?
お披露目楽しみですO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
by: * 2012/08/08 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あの身体で水入れ水浴びしようってんだからi-229
しぐは、ずぶぬれになっても、ネズミっぽくならないので、
涼しげに見えますね☆
アキクサは霧吹きニガテなのかな~と思ってたんですけど、
そうでもないんですねi-190
今日も真夏日なので、水浴び皿用意してみますi-258

通販はラクだけど、届かない時は心配&イラついてしまいます。。。
会社受取なら間違いないんですけど、
大型商品なんかは、持って帰るのがね…i-183
by: * 2012/08/13 * 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1355-21aa4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
