-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白目の浅緋。。。
2012 / 08 / 15 ( Wed )
昨晩も帰宅が遅くなり、深夜の放鳥になってしまいました。
P1430669.jpg
浅緋はこういう時、寝起きが悪いというか。。。
P1430672.jpg
目がこわいです
P1430680.jpg
萌黄は寝ざめよく、早速拾い食い開始したりと活動的☆彡
嬉しいはずの手のひらシードも、
P1430681.jpg
ぱくつく萌黄を目の前に、しばらくボーゼン状態のまんまの浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
今さらながらですが・・・昨日の大雨はすごかった
なんとも運の悪い事に、早出の当番だったので
5時半に起きて、6時前に家を出ようとしてたのですが、
大雨よりも、ビカビカと光る雷に怯んでしまい、
マンションのエントランスでしばし立ち尽くしていました。。。
時間は刻々と過ぎていくものの、収まる気配もなく、
途方に暮れていたところ、通行人を発見!!
意を決して(勝手に)一緒に歩き出しました。
しかし、すぐの信号であっさり別方向に行ってしまわれ、
心細い道行きとなりました
駅に辿りついた時はホッとしたけど、生きた心地しなかった~
電車の遅れはなかったので、時間もなんとか間に合って良かった
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 11 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝の添い寝タイム♪ | ホーム | 満足度☆彡>>
コメント
* 大雨と雷の中の *

御出勤お疲れさまでした(っ´∀`)っ旦 お茶デスゥ
遅くまでの残業と早番とは、なかなかキツいですね(・д・`*)
せめて週末はゆっくり休めますように*:.。. (・ω・`人).☆ 〃・。.:*☆
ちなみに、今日は東京が、雷雨ひどいみたい。さっきまですごかったです(*´・д・)(・д・`*)
私は浅緋ちゃん以上に目ざめ悪く(汗)、ゆすら嬢は萌黄くんみたいに目覚めよく颯爽としています。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: * 2012/08/18 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ボーゼン状態のまんまの浅緋ちゃん・・
お目目がおっきいねぇ。
浅緋ちゃん・・目の大きさの割に
スリムだよね?
今何グラムくらいですか???
モデル体形?
by: * 2012/08/19 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

もう先週の話になっちゃいましたがi-239i-201
最近は仕事終了は早いんですけど、
そのあと野球観に行ったりだとかで帰宅が遅れておりますi-229
激しい雷雨は夏の終わりを感じさせますが、
まだまだ暑いですよねi-238
私なんかはビセイ達のように寝起き悪し。。。
ゆすらちゃんは早起きお目目ぱっちりなんですねi-176
by: * 2012/08/21 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

アキクサも一応白目があるんだな~と、
この表情の浅緋を見ると思いだしますi-229
寝ぼけてると顔がスリムになってるから、
余計に目がでかく見えるかも?!
ちなみに体重は、先週量った時は、
浅緋が44gで、萌黄が50gでしたi-236
by: * 2012/08/21 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1358-fd2cfafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
