-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の添い寝タイム♪
2012 / 08 / 22 ( Wed )
今朝も萌黄が出せ出せ騒ぐ声で目が覚めました
とりあえず、出してあげてシードを食べさせた後、
2012.8.22④
浅緋はお布団で添い寝タイム
2012.8.22②
見失った萌黄は、掛け布団の上をウロチョロ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 58 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つっちゃんの子分☆彡 | ホーム | 白目の浅緋。。。>>
コメント
*  *

可愛いーっ
添い寝タイム・・

うちのアキクサのももちゃんも
朝出すと、ムスコの布団の上に飛んで行き
そして、寝ますw

by: * 2012/08/23 * 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

今朝は5時半に萌黄に起こされましたi-238
通常起床時間の一時間以上前なんですけど。。。i-202
でも、浅緋&萌黄と添い寝タイムして幸せにi-189
萌黄は布団の中に入ると、すっごい羽ブルブルします♪
アキクサは布団が好きですよねi-236
by: * 2012/08/23 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰でしたm(_)m *

いいなー添い寝(・´ω`・)
うちの子は誰もおふとんの中にもぐるというステキなコトはしてくれませんでした( ̄▽ ̄;)

浅緋ちゃん幸せそうだよね~( *´艸`)
by: * 2012/08/23 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんは☆彡
添い寝くらいの役得があってもいいですよねi-239
お布団にはひき入れてるって感じですけどねi-229
でも、温かくて気持ちよさそ~です♪
by: * 2012/08/24 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1359-b4026016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
