-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ところ変わって☆
2012 / 08 / 28 ( Tue )
例によって、萌黄に起こされ朝放鳥実施中、洗面に向かうと、
P1430696.jpg
ドアのすき間から、タカタカタカタカタカッ!!と軽快な音が
振り返ると、ふたりが小走りについてきてるし
フローリングに響くこの足音、タップダンスのように小気味よし
P1430697.jpg
みーちゃんなんか、洗面所に連れてくと、オドオドしまくりなのに、
ふたりは私の背中を踏み台に洗顔タオルの上でまったり
P1430698.jpg
ほんのちょびっとの朝だけど、ニコニコ笑顔のふたりでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 43 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もっふり半目覚め☆彡 | ホーム | やわらか首関節。。。>>
コメント
* おぉ、小走り音×2(/*´∀`)o(/*´∀`)o...!! *

かわゆいじゃあ~りませんか~(’∀’*)

たしかに、アキクサのあのトテコトテコ。。。という歩き回る音、気持ちいいですよね☆彡
(ただ、なにか危ないもの口にしてないかすごく心配だし、私の目が届かない廊下兼キッチンまで彼女がお散歩にいったら、後ろから追っかけて、ゆすらは私に追いつかれたらパッと飛び上がって私に乗っかります)
あと、やっぱり飛ぶほうが断然早いので、彼女が私を洗面所等に迎えに来るときは必ず飛んできますね~ o。゚+.ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚o
by: * 2012/08/28 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハンガーの上にチョコンと。
かわいい~♪

なんだか置物みたいになってるお二人さん。
仲良しですね。
by: * 2012/08/28 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

あの足音、ホントに可愛いですよねi-237
かけっこしてる感じでホント心地よいリズムi-194
アキクサって、いろんな場所に行ってみたい探検心が
旺盛だと思いません?
つっちゃんも、隣りの部屋や玄関、お風呂場に行くのが好きみたい!
ゆすらちゃんは追いつかれたら飛び乗ってくるんですねi-190
それも可愛いなぁi-176
by: * 2012/08/30 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ハンガーは止まりやすいのか、
ケッコー好きですよね!!
ますますIKEAのネクタイハンガーがほしくなりましたi-190
ホントにまったりしてるふたりには申し訳なかったけど、
この後ほどなくケージにお帰りいただきましたi-239
by: * 2012/08/30 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう、アキクサの足音って最高です。
トテトテ・・トテトテ・・
トトトトト・・・
すごく好奇心旺盛で、どこでも行くし
あちこち顔を出すんですよね。

セキセイのぴぃはどこでも行くことよりも
人間の肩、頭について来る感じです。

同じ行動していても、鳥種によって
全然違うんですよね。

私も毎日アキクサの足音に癒されています。

ラブラブナイスショットですね(^_^)
by: * 2012/09/01 * 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント、最高の足音ですよねi-189
みーちゃんやしぐも歩くんですけど、
わりと、のしのしとゆっくりだから、あんまり聞こえない。
アキクサは早足ですよね!!
そうそう、セキセイちゃんの足音となるととんと聞かないや。
実家のひなちゃんも、つっちゃんのマネで歩くようになりましたが、
絨毯敷きだからな~i-100
仲良さげでしょ~i-178
by: * 2012/09/04 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1362-88867162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
