-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっふり半目覚め☆彡
2012 / 08 / 30 ( Thu )
ちょうど、PCテーブルの所から横を見上げると、
P1430684.jpg
ロフト階段に佇む萌黄の姿が目に入ります。
階段でも人気の場所があって、上から2・3段目が激戦区!
これは5段目かな。
P1430685.jpg
向こうもこっちに気づいたみたい☆
P1430686.jpg
ですが、ウトウトたいそう眠げ~
ズームを解除して、近づくと、
P1430689.jpg
途端にしゃきーん!!を通り越してのけぞり~
P1430692.jpg
顔だけ目覚めてしゅ~んと小顔になってるけど、
身体はまだモッフリしたまんまで、アンバランスだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄

↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ロフト階段に居る時の決まりごと☆
P1430695.jpg
足の指先は出しておく!。。。何故?
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 19 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<偏食傾向? | ホーム | ところ変わって☆>>
コメント
* 桃色の魅惑 *

1つ前の可愛いハンガー2人乗りのお写真といい、
こちらの背景のマリンなボーダーが良く似合う萌黄さんといい、
とっても可愛いですねぇ、やぁ、桃色の魅惑でした。
by: * 2012/08/30 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 小顔で、 *

アンバランスさがなんともかわいい☆彡
ちょっぴりマトリョーシカ思い出しました(*´艸`)

あんよは、、、そうするとバランスがとれるから?ゆすらも、あまりとまり心地よくなさそうな私のベッドのヘッドボードにそんな感じで、器用によく止まってます。
by: * 2012/08/30 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

ほんわり温かみのある桃色はまったりシーンによく合うのです♪
朝はビセイ達がいないのを知ってるふうなふたり、
心の赴くままに短い放鳥タイムを楽しんでいますよi-236
by: * 2012/08/31 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

もっふりとスリムって相反する要素ですもんね♪
確かにこの洋なし体型、もえリョーシカといっていいかもi-235
やっぱり、鳥さんのあんよは何かにつかまるのが基本だからかな?
平面の舳先にとまる時は指先出してないと落ち着かないのかな?
ゆすらちゃんもちょこんと指先出ししてるんだi-176
by: * 2012/08/31 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* のけぞり~ *

萌黄氏、可愛い姿勢ですね~♪
ちょっと斜めってるのがまた可愛い(・´ω`・)
そして階段での指先出し、めっちゃよく分かる!
あれ何なんでしょうね?セキセイのむぎはやらないけど、アキクサたちはみんなこうなんですよね。落ち着くのかな( *´艸`)
by: * 2012/09/01 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄って、なんで変な格好とか顔とかよくするんだろ~i-229
他のコはそんなにしないのに?!
そうそう、つま先出し、セキセイではあまり思った事がなかった。
やっぱむぎちゃんはしないんですねi-190
クサインコ流なんでしょうか?不思議☆彡
by: * 2012/09/04 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1363-d29409a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
