-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不可解行動の瞬間☆彡
2012 / 09 / 04 ( Tue )
浅緋ちゃん、萌黄のあの行動っていったいなんだろね?
P1430716.jpg
いつもカメラを向けると、すぐさまやめておさえられなかった現場が
P1430713.jpg
それが、こちら↑↓
P1430714.jpg
ケージの隅っこに行って、金網におちりくっつけ行動
ケッコーよく見かけます。。。(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

みーちゃんも、
P1430720.jpg
つま先出してま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 09 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2012年秋☆巣箱設置 | ホーム | 偏食傾向?>>
コメント
* 不思議・・・ *

実はうちのりんも、萌黄くんと同じポーズすることが判明!
不思議ですよね~。
巣?のサイズを測ってるんでしょうか?
でも萌黄くん男の子だし違うか~?(゚_。)?(。_゚)?
アップの浅緋ちゃん、とても可愛い~❤
by: * 2012/09/05 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

りんちゃんもするんですかi-190
女のコだったら、たまごポーズかなと納得できるんですけど、
萌黄は一体?!
いつもカメラを構えるとすぐに気付かれてポーズ解除、
すごい剣幕で怒りにくるんですよね。。。i-230
ホント、なんなんでしょね~(゜-゜)
by: * 2012/09/05 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1365-e1ca1258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
