-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらば、旧ソファー☆彡
2012 / 09 / 10 ( Mon )
2週間ほど前になりますが、例のソファーベッドがようやく届きました。
結局、配達も指定日2日前の平日に送られたきたりして、
また宅配の方に迷惑をかけてしまいましたが。。。
P1430783.jpg
モノはこんな感じです☆彡
カバー代わりに毛布をで覆ってみました。
P1430790.jpg
ふたりは訝し気~ですが、私はちゃんと気に入りましたよ
P1430795.jpg
フラットにするとこんな感じで、十分寝転がり
というか、ずーっとフラット使いしてます
旧ソファー使用時の寝苦しさはばっちり解消できました
P1430801.jpg
そして、昨晩。
台所の壁に立てかけてた旧ソファーを処分のため運び出しました。
3階から下ろすのはちょっと疲れましたが、スッキリしました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 46 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<巣箱IN浅緋☆彡 | ホーム | 桃の王女さま☆彡>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

家具かえると気分良いですよね~(^^)

おふとんもぐりんこも直ぐなれてしてくれますかね~??
by: * 2012/09/10 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ちょ、ちょ、ちょ、お嬢さんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ *

ninaさん、ソファーを一人で三階からずりずりと運んで処分したの?('O'*)スゴーイ

先日の平日は(しかも仕事帰りに)ノコギリで工作してたり、たくましいなぁ。。。
(褒めてます。念のため。)

浅緋ちゃん、どうかソファーよりなにより、まずは浅緋ちゃんのための世界にたったひとつのオリジナル巣箱さんをどうか気に入ってね☆彡
by: * 2012/09/10 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

yokoさん、こんばんは★
ホント部屋の雰囲気も変わって気分転換になりますねi-179
お布団もぐりも、フラットだから、移動しやすそうかも?!
by: * 2012/09/10 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

脚もないクッションソファーだったから、
踊り場までずりずり引きずっていって、
階段の上を滑らせ落としたりして運んだから、
汗はかいたけど、そこまで労力かかんなかったよi-87
ベッドを購入してマットレスをロフトにひとりであげた時のが、
かなり重くてしんどかったかも~(@_@;)

今日帰ってきたら、浅緋が巣箱に入ってましたi-189
とりあえず、第二弾でチャレンジ続行で~すi-101
by: * 2012/09/10 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ソファ♪ *

こんにちは。
新しいソファーベッド、無事に到着おめでとうございます。
アキクサ夫婦には淡いカラーも良く似合いますね。
巣引きも今後楽しみです♪
by: * 2012/09/11 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

いろいろあって届きましたが、
モノはとっても気に入ってます♪
このままだと、すぐに汚れちゃうので、
更に薄い掛け布団をカバー代わりにかけてますが、
みんながやってくると、要洗濯。。。
巣引きチャレンジ、随時アップしていきますねi-236
by: * 2012/09/11 * 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1370-a8b988de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
