-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巣箱IN浅緋☆彡
2012 / 09 / 11 ( Tue )
日曜日の深夜、浅緋&萌黄の様子を窺いに上がってみると、
P1430822.jpg
浅緋が巣箱INしてる姿をおさえる事ができました
P1430824.jpg
カメラにいち早く気づき、すごい剣幕でつっかかってきた萌黄君
昨晩も、帰宅後巣箱に籠ってる浅緋が見えたのでホッとしてたのに、
P1430830.jpg
本日の浅緋はこのように止まり木にもっちりもたれてました。
P1430831.jpg
今にもここでタマゴを産み落としそうでコワイ。。。
P1430832.jpg
身体が重くてしんどそうな表情してます。
2,3日前くらいの体重が、たしか49gだったかな。
タマゴはまだだけど、おちりがちょっと汚れつつあります。
P1430833.jpg
でも、ぱっちり目を開くといつもの浅緋
今週中くらいにはタマゴを産みそうだけれど、
果たしてどこに産むだろ~かね(・・?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

神秘のベールにつつまれた浅緋&萌黄のロフト神殿
P1430826.jpg
闖入者&のぞきを防ぐため、二重構造にしてみました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 49 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初タマゴ顛末。 | ホーム | さらば、旧ソファー☆彡>>
コメント
* 巣箱IN★ *

浅緋ちゃん良かったね!と思ったんですが、止まり木でモッチリはドギマギしちゃいますね(゚_゚i)
産卵は巣箱の中でお願いよ~人*'A`∞)
SP萌黄くん、相変わらず仕事熱心のようで★
のぞき対策もしてもらって落ち着いた環境ですね!

新しいソファーベット到着、嬉しいね!
ひとりで下まで運ぶの大変でしたよね!お疲れ様でしたm(_)m
寝心地も良さそうでいいな~(・´ω`・)
by: * 2012/09/11 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんの表情が
妊婦さんになってますね。

ちゃんと巣箱で産んでくれると
いいですね。

by: * 2012/09/12 * 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
* おぉぉ *

みーちゃんガードがお洒落ですね♪
今週中に卵の可能性・・・
わぁ、とっても楽しみですね!!
by: * 2012/09/12 * 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、あのもっちり具合はタマゴでしたよ☆彡
さっそく床産みしてくれちゃいました~(T_T)
萌黄も、外でタマゴ産みそうになってたら、
巣箱に帰るよう誘導してくれたら、サイコーなのになi-239

ソファーベッドは快適ですよ♪
運ぶのはちょっと重かったですけど、
下に降ろす方は、まだなんとかできますねi-234
by: * 2012/09/13 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ちゃんと、巣箱セットしたら→タマゴってわかってるのに、
どうしてその巣箱で産んでくれないんでしょねi-181
まだ始まったばかりなので、
めげずに改善しつつ、見守りますi-189
by: * 2012/09/13 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

ガードがないと、みー&しぐが侵略しちゃうので、
今年の春からこんな感じなのです☆彡
予想どおり、タマゴは産んだんですけど、
。。。な感じでしたi-241
by: * 2012/09/13 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1371-36bb5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
