-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブリー化☆彡
2012 / 09 / 18 ( Tue )
またまた、巣引き期間限定!!
P1430863.jpg
ラブリーもぴが発現しました
P1430866.jpg
必殺☆彡首かしげウィンクもしちゃいます
P1430861.jpg
下からのアングルで、アルカイックスマイル
P1430878.jpg
いつも8割方オッサンに写るふくれ顔もあどけないでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 53 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浴び納め☆彡 | ホーム | 初タマゴ顛末。>>
コメント
* 模様 *

萌黄くんの
ピンクとブルーがきれいに
出ているような気が・・・
ウィンクかわいい~♪
by: * 2012/09/19 * 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

あら~、いつも可愛いのに、失礼よね~、おっさんなんて・・・(笑)

次はどんなでしょうか~??
by: * 2012/09/19 * 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

モフモフ度合いもアップして、
いろんな毛色が全開ですi-267
ピンクが少し濃くなってるような?
表情もケージから離れると一変、穏やか基調なのですi-236
by: * 2012/09/19 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

いつも、カメラにぷんすか怒ってオッサン顔なのに、
巣引き中は、可愛く撮られようとしてるんですよi-229
当分らぶりーもぴのまんまで居てくれそうですi-176
by: * 2012/09/19 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛いですね〜 *

萌黄くんのこの羽の色が凄く綺麗ですね。
色んな色が入ってて
ピンクにブルーに黄色にシナモンっぽい色も
実際隣り合わせになったら綺麗かどうか難しい感じなのに
なんだか上手いこと配色されててめっちゃ綺麗やぁ♪と堪能です。

そしてぷっくりしてる鳥はどうしてこうも可愛いんでしょうね!
たまらない。
by: * 2012/09/19 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

うちで一番いろんな色が入り混じってる萌黄i-274
色目が鮮やかな原色系でなく、侘び寂び色なのが幸いしてるのか、
混じり具合もそんなにおかしくない感じです☆彡
きっと、境目がくっきりはっきりしてたら、
ヘンな色合いのインコになってたでしょねi-229

期間限定のもっふりフィーバー中i-237
ついつい鷲掴みしたくなる衝動にかられてしまいますねi-239
(↑やったら、確実に怒られますが。。。)
by: * 2012/09/19 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1373-900f5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
