-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴び納め☆彡
2012 / 09 / 19 ( Wed )
巣箱を設置する前に、浅緋の爪切りと、水浴び納めしました
P1430743.jpg
メインじゃないのに、ど~んと入浴してるのは萌黄だったり。。。
P1430747.jpg
と思ってたら、浅緋にお皿をゆずってミニバードバスに移った萌黄。
P1430755.jpg
小さすぎると思うのだが、入った~!!お初です
まぁ、水入れで水浴びしてるくらいだから大きさは関係なし?!
(水入れには入らないけどね
P1430758.jpg
気になるのか浅緋もやってきて、プロペラ回し
P1430770.jpg
でも、やっぱり仕上げは広いお皿がいいよね
P1430773.jpg
結局、浅緋は入らんかったけど、浴び納め楽しんでたようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 39 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンモック作戦☆ | ホーム | ラブリー化☆彡>>
コメント
* またモフモフ *

おぉ、今日もモフモフを拝見できました♪
空気を含んでるのがいいですよね。
5枚目の写真の萌黄くんの目がいいですねぇ。
ミニバードバスというのは、商品名ですか?
本当に羽のグラデーションが綺麗。
by: * 2012/09/20 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

水浴びdeもふもふですi-179
浅緋は上から水かけてほしいみたいで、
かけてあげると、はげしくモフりますよi-236
たぶん、葉っぱ型バードバスだったかな?CAP!で購入しました。
いつもは、足し水用に使ってるんですけど、
まさか、ここで浴びるとは!!
by: * 2012/09/20 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1374-60d5d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
