-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H作戦経過報告☆
2012 / 09 / 25 ( Tue )
ようやくエアコンいらずの気候になってきましたね☆彡
うちでも網戸にして窓開けて過ごしてるんですが、
さっき、しぐがデッカイ声で鳴いたので、ヒヤっとして閉めました
どの程度でよそ様に聞こえてるか不明につき、夜は控えめで。。。
P1430944.jpg
さて、最近巣箱を見ると、萌黄も中に入ってる事が多いのです。
特に何をしてる訳でなく、あさっての方向でボーっとしてるのだが
ハンモック作戦にて、22日・24日とタマゴを取り上げ、
巣箱内に収めましたが、なんだかビミョーな感じ。。。
22日のタマゴは1個目に比べるとやけに軽かった気がするし、
24日のは殻が薄そうに見受けられました。
そして、本日の帰宅時には、白いタマゴが見えてるではないか!
P1430947.jpg
先ほど確認すると、また抱卵してたようなんですけど。
まぁ、浅緋の好きなようにしたらいいさ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 44 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<平常心なビセイ☆彡 | ホーム | ハンモック作戦☆>>
コメント
*  *

やっと涼しくなってきましたね。
朝晩は寒いくらいじゃないですか?

おっ、巣箱inですね。
このまましっかりと
抱卵してくれるといいですね。
by: * 2012/09/25 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

風が入るとマンションの中でも涼しいですね♪
日が当たる日中はまだちょっと暑い感じがしますが。

ようやくタマゴありで巣箱INなのですが、
タマゴも問題アリなのですが、、、
まあ、がんばってほしいです☆
by: * 2012/09/26 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご無沙汰でした。雛育てには最高の陽気になったから、萌黄ちゃん、浅緋ちゃん、ガンバレー!!みんな応援してますよ。

ninaさんも落ち着かない気分でしょうね。

ホントに私もこのところソワソワのしっぱなしです。
by: * 2012/09/26 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

こんばんはですi-118
ずいぶん涼しくなってきましたね!!
ホント、ようやく巣引きの秋到来☆彡という感じですが、
またも、ヤキモキさせられるばっかですi-229
最後まで見守りましょうぞi-274

アキクサ雛っぴーず拝見しましたi-194
みんなめちゃくちゃ可愛いですね~羨ましいがきりですi-178
by: * 2012/09/26 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1376-ce6e6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
