-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番人の息抜き☆彡
2012 / 09 / 27 ( Thu )
一週間前まで、帰宅後浅緋が巣箱から出てた時は、
P1430889.jpg
このように、ちょっと間お外に出していたのですが、
一転巣箱にこもりっきり。巣穴が正面なので姿は見えるけど
P1430907.jpg
萌黄は一応毎晩欠かさず出てきてますよ
P1430904.jpg
しぐちゃんの動向(時にはみーちゃんも含む)を慎重に窺いつつ、
P1430906.jpg
シードをがっついて、しぐ帰宅のオトリになってもらった後、
ケージを気にするそぶりを見せたら、手に乗せて帰らせてあげます。

今日、タマゴ予定日でしたが、ハンモックにはありませんでした。
通算6個で終了かな?
しかし、うずくまった浅緋のおなかから白いものがはみ出てました。
3個目かの殻っぽかったかも。やっぱり脆かったのかね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビセイWぼふぼふっ!! | ホーム | 平常心なビセイ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1378-e3a05d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
