-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビセイWぼふぼふっ!!
2012 / 09 / 28 ( Fri )
先週の日曜日、みー&しぐ両名のケージ底を洗ったのですが、
乾くまで、カゴを直置きしてその中で待っててもらったら、
しばらくすると、ふたりしてポリポリとペレットを食べ始め、
仲良くないけど、行動はつられるんだな~と思ってたら、
P1430934.jpg
これまた、ふたりして水入れ水浴び完全に伝播してるし
しかも、みーちゃんの下はペレットなんすけど
というワケで、久々の動画です

みーちゃん、意外と霧吹きもいけたんだね~
P1430941.jpg
ふたりして、ぼっふぼふのぼっさぼさになってしまいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 26 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<優遇インコ。。。 | ホーム | 番人の息抜き☆彡>>
コメント
*  *

ああ~~かわいいかわいいダブルもふもふー!
癒されました……(*´∇`*)

せわしない、夢中な感じがかわいいです////
by: * 2012/09/28 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* か・・・可愛い☆ *

この2人もシンクロされるのですね。
それでもって水浴びが可愛いですね!!
しぐちゃんが特にツボでした。
みーちゃんもたまらない感じなんですね。
by: * 2012/09/29 * 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、しぐちゃん
とても仲良しって感じですね。

2人がチョコンと水入れに入ってる姿は
笑ってしまいました。
しかも、みーちゃんのは水じゃない?

行動って似るんですね。
by: * 2012/09/29 * 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
* スマホに変わって良かったのは *

ninaさんやぬぅさんのブログの動画がみられるようになったこと!!!

息もピッタリで、すごくいいおしどりならぬビセイ夫婦に見えますね~☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

W雪洞(ぼんぼり)、素敵ですわ☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
by: * 2012/09/29 * 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お久し振りです *

可愛いW水浴び!!
みーちゃんしぐちゃんの水浴びは本当に癒しですv-238
狭いところで一生懸命なのがまたいいね!
不思議と伝染しちゃうものなんですね(^w^)
by: * 2012/10/01 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
* kーumiさんへ *

水浴びの誘惑にはあがらえないふたりi-274i-274
もふもふしだしたら、もう止まりません!!
たぶん、水浴び中はまわりが見えてない感じですよi-229
by: * 2012/10/02 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

まさかシンクロ水浴びするとは思ってなかったです。
もしかしたら、私がいない平日昼間とか、しょっちゅう、
ふたりでぼふぼふしてるかもしれないですi-229
しぐちゃんは霧吹き大好きみたいです。
もっと掛けて!!っとうったえてきますよi-101
by: * 2012/10/02 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ホント、これだけみると、仲良さげに見えますよね。
実は・・・なふたりですがi-201
よっぽど水浴びしたかったんでしょ~☆彡
あんなちっさい水入れなのに、
ふたりして身体をおさめようとしてるのがねi-179
みーちゃんの下がペレットだったので、
霧吹きちゅうちょしましたが、もういいや~って掛けてあげました。
マネっこビセイi-274
by: * 2012/10/02 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

スマホに替えたんですね!!
私も、ちょっと前考えたんですけど、
今はちょっと保留中。。。
便利だろうな~とは思うんだけど、決心がつかずi-239
みーちゃんとしぐちゃん、仲良くぼふぼふしてるでしょ。
ホント一見夫婦なのにな~i-202
ビセイ+水浴び=ぼんぼりインコですねi-179
by: * 2012/10/02 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

一緒のお皿に入って・・・は絶対ムリですけど、
隣り合ってぼふぼふ浴び浴びしておりましたi-258
水浴び欲がMAXになったら、狭いとかどうでもよくなるんでしょね。
これを見て、きっと普段の行動も伝染してそう!と思いましたi-101
by: * 2012/10/02 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1379-c273a235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
