-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐは逆三▽
2012 / 10 / 02 ( Tue )
昨日はペレット砕き、今日は巣材を短くカットしながらTV三昧
と、巣材袋のそばに興味津々の面持ちでやってきたのは、
P1430979.jpg
みーちゃん、べろが出てるよ。。。
袋を破られてはかなわんので、一本サービスだよ~
P1430973.jpg
どや☆顔まるだしですね~
P1430988.jpg
しぐちゃんも、遠巻きにチラチラ窺ってたので、一本プレゼント
P1430994.jpg
こっちは、どだ!!って感じの立ち姿
でもやっぱり、おおもとの袋が気になるようで、寄ってきた~
P1430997.jpg
かじられないようにガードすると、すごい三角な変顔に

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑クリックすると、画像が拡大できます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 29 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タマゴ検分。。。 | ホーム | 優遇インコ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1381-0c99541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
