-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かけ込み!!バースディ☆彡
2012 / 10 / 11 ( Thu )
しぐちゃんに帰ってもらうため、奔走してたら、こんな時間に
2012.10.11の本日、浅緋と萌黄の5歳の誕生日です
誕生日おめでとう
P1430890.jpg
浅緋おこもり中につき、一番直近のツーショットです
これからも、ふたり仲良く元気よく過ごしていってほしいものです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 59 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バックコーラス♪ | ホーム | ゴミ箱からこんばんは☆彡>>
コメント
* ほんまに駆け込みやわダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ *

ぎりぎり日付変わる前にアップできてよかったよかった(っ´∀`)っ))

アキクサ夫妻、Wお誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからもどうか元気で仲良くね☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
by: * 2012/10/12 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん萌黄ちゃん(´ー`) 今年もまた元気に二人そろってお歳をひとつ重ねましたね、おめでとうございます!

そしてつつじちゃんの4日前に生まれた第1ヒナちゃん、忘れてませんよ。順調に育っていたらどんなお仔になっていた事でしょう?一生懸命1日だけ生きた 第1ヒナちゃんも同じ誕生日おめでとう!

浅緋ちゃん抱卵頑張っているんですね、いい結果が出る事を心よりお祈りしています。
by: * 2012/10/12 * 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです♪ *

5歳ですか~!!

おめでとうございま~す(^^)V

たまごん残念でしたが、また次がんばってもらいましょうね~^^

しぐちゃんも、苦手なアクロバットしてまでの追っかけ、ご苦労さんです!!

我が家のセキセイはエアコンのそこによくとまりますけどね~!しぐちゃん、すごい!!
by: * 2012/10/12 * 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

最近あんまり写真撮ってないから、
アップしてない画像を探すにも慌てちゃいましたi-201
なんとか誕生日中に更新できましたよ☆
そんなに外見が変わらないからわかんないけど、
もう5才か~と感無量ですi-189
これからも、浅緋&萌黄のふたりをよろしくですi-236
by: * 2012/10/12 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

ありがとうございます♪
今年も同じように仲良く年を取ったアキクサ夫妻i-178
そうそう、親子3人バースディだったんんですよね。
今年もタマゴが順調だったら誕生日生まれのヒナっぴもありえたんですけど。。。
まだ、浅緋はおこもりしてるので静かに見守りますi-260
by: * 2012/10/12 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

もう5才ですよ!!
なんだかびっくりしちゃいますi-179
これまで元気に過ごしてくれて嬉しいです♪
タマゴは1個検卵してないのがあるので、望み薄ですが、
見守り継続中です。。。

しぐちゃん、身体が重そうなのに、
萌黄につられてがんばってます。
このがんばりを別の方向に向けてくれたらいいのにな~i-239
by: * 2012/10/12 * 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

5歳誕生日おめでとうございます♪

たまごは次回に期待しつつ、
浅緋ちゃん萌黄ちゃんの
仲つつまじい姿が
一番かわいいですね。
by: * 2012/10/12 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ありがとうございますi-189
まだ、浅緋はがんばって抱卵してるんですけど、
ちょっとムズカシイかな~(゜-゜)
ある程度気が済むまでそっとしておきます。
なんだかんだいっても夫婦仲睦まじいですよi-178
by: * 2012/10/15 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
* これからもずっと *

ninaさん、こんばんはv
うわっ…と焦ったv-356
遅くなってしまったけど、5歳のお誕生日おめでとv-344
あっという間だったでしょ?(≧∀≦)
感無量の気持ち、よく分かりますe-343
これからも大きな病気をする事なく、健康優良児で
夫婦仲良く過ごして欲しいですよねv.
ninaさんがついていたら幸せ間違えなしですよーv
by: * 2012/10/18 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
ありがとうございますi-176
ホントにあっという間に過ぎた気もしますし、
もっと長い事一緒にいるようにも感じます。
もう、みんなが居なかった頃の生活が考えられない!!
萌黄血便事件だとか、浅緋ぱっくりハゲ事件とかあったけどi-239
病気とかせずに過ごしてるのが一番ありがたいかなi-260
みんながすこやかに暮らせるように、がんばりますi-236
by: * 2012/10/19 * 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1385-fd15ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
