-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックコーラス♪
2012 / 10 / 15 ( Mon )
萌黄がキーボードの上でゴキゲン鳴きしていたので、
バックミュージックを流してあげると。。。
P1440088.jpg
この訝し気な表情!!こういう時の顔はつっちゃんと一緒だ☆
P1440089.jpg
振り返ってみると、同じアキクサの姿と声なんだけど?!
そうそう、萌黄の過去の動画なんですけど、、、
P1440091.jpg
当のホンニンは???な感じで、全くわかっておりません
P1440093.jpg
何度も振り返り見しておりました~自分だってば

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

実は、その前に上映してた、ぬぅさんちのももちゃん鳴き声に、
P1440079.jpg
MAX振り返り&ガン見してました
P1440084.jpg
↑こっちはピピピ動画だったから?
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<立てば・・・座れば・・・ | ホーム | かけ込み!!バースディ☆彡>>
コメント
* お久し振りです( ̄▽ ̄;) *

萌黄くんの、「あれ?ん?」な表情が可愛い♪
うちのももの動画見てくださってありがとうです!
萌黄くん、ちょっと呆れ顔で観てませんか?(笑´∀`)

遅ればせながら、浅緋ちゃん&萌黄くん、5歳おめでとうございます!!
これからの一年も、二人で楽しく仲良く暮らしてくれますように❤
巣引きは残念でしたね。。。ホントに何がいけないのか、悩みますね(ρ_;)
by: * 2012/10/16 * 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~♪ *

やはりピピピピの声には敏感ですかね~?

この間岡山でピピピの事実物見ましたが、アキクサちゃんは何だか可愛いですね~^^

セキセイは無言でいつなるかわかりゃしない~(><)
by: * 2012/10/16 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんは☆彡
やっぱり、アキクサの鳴き声は気になるみたいで、
ももちゃんの鳴き声にすごく反応してましたよi-190
そばに寄ってて聴けばいいのに、
精一杯振り返って出所を探っていました。
鳥さんからしたら、摩訶不思議な現象ですもんねi-179

ありがとうございます♪
巣引きはやっぱりうまくいかないんですけど、
浅緋と萌黄が揃って健康そのものなので、
それが一番かなと思いますi-101
by: * 2012/10/16 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ピピピな鳴き声には耳がピン!と反応するのかも?!
ふふふ・・・yokoさん、ピピピ現場見ましたかi-179
つーちゃんはやんないですもんね☆
わかりやすいので、中断しやすいです。
そういえば、セキセイちゃんは予兆がわかんないですねi-239
by: * 2012/10/16 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1386-029b7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
