-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ど忘れ誕生日☆彡
2012 / 10 / 17 ( Wed )
つっちゃん、許して!!
P1400418.jpg
ん?」                   (2012.1.2撮影分)
2日前のつっちゃん3歳の誕生日ど忘れしてた~
先週の浅緋&萌黄の誕生日の時には覚えてたんだけどね・・・
P1160287.jpg
3年前、生まれたてほやほやだったつっちゃん、
浅緋と萌黄に守られてすくすく元気に育ってくれました
                       (↑↓2009.11.1撮影分)
P1160288.jpg
そんなつっちゃんも、もうすっかりオトナに
ひなちゃんにストーカーされつつも、
自由気ままライフを楽しんでるようです
また年末にみんなを連れて会いに行くからね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 06 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ごきゅごきゅ!! | ホーム | 立てば・・・座れば・・・>>
コメント
* 待ってましたY⌒Y⌒ヾ(*´▽`)ノ *

なんせ、つっちゃんと私は誕生日が同じなもんで、つっちゃんの誕生日を私が忘れることはないのです ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ&テヘペロ♥

つっちゃんも、3歳、立派なレディですね☆彡

これからも、明るく、楽しく、そして(仮に旦那様が出来ても)ひなちゃんとも仲良く過ごしてネ*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆
by: * 2012/10/17 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つつじちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす!

ど忘れでしたか・・・(;´Д`)アララ

浅緋ちゃん萌黄ちゃんと一緒に川の字になって幸せそうなヒナヒナなつつじちゃん、大きくなっても親子揃って同じケージで仲良くお昼寝なんてのを夢見てお正月休みを指折り数えている事でしょうね。
by: * 2012/10/18 * 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅ればせながら・・・ *

お誕生日ラッシュだったんですね!
皆さん、おめでとうございます♪

アキクサ雛ちゃんはピンクのホワホワ・・・
可愛いですねぇ、ピンクの生き物って鳥ぐらいかなぁ。

下のみーちゃんも相変わらず可愛いです☆
by: * 2012/10/18 * 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちー、おめでとう。
もう、3歳なんですね。
浅緋ちゃんそっくりに
育ちましたね!(^^)!
by: * 2012/10/18 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

遅ればせながら。。。
かたつむりさん、お誕生日おめでとうございましたe-420
ご近所だったら、ケーキでもお持ちしたかったなv-384
そうそう、つっちゃん3歳になりました☆彡
いっちょ前にタマゴは生んでしまってるんですけど、
レディというか、中性っぽいイメージがありますi-229
ヒナちゃんにつきまとわれながらも、平和に暮らしてるようですよ♪
by: * 2012/10/19 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

ありがとうございますi-179
ホントに、先週までは覚えてたんですよi-201
月曜日は週のうち一番調子があがらない日で。。。
昨日このヒナヒナ画像をとかを遡って見てまして、
懐かしく思い出してました。
お正月の家族の再会、私も連れて帰るのを楽しみにしてますi-179
by: * 2012/10/19 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

うちのアキクサズはみんな10月がお誕生日なんですよi-179
ありがとうございますi-178
そして、ほとんど幼鳥~成鳥でお迎えなので、
つっちゃんの成長過程を見れたのはすごくうれしかったです♪
筆毛もピンクだったんで、最初の頃はハゲハゲに見えましたi-229
みーちゃんはショップでも懐こいコだったみたいです☆
by: * 2012/10/19 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ありがとうですi-179
つっちゃん、3歳になりました!
人間に換算すると、妙齢といったところでしょうかi-236
動いてる時は萌黄、止まってる時は浅緋に似てるという説もありますi-179
by: * 2012/10/19 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1388-7992c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
