-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アキクサ扇の季節♪
2012 / 10 / 26 ( Fri )
そろそろ本格的にに肌寒くなってきました
もう素足に7分丈はキビしいやも?靴下探さなきゃ。。。
アキクサ界で秋の訪れとともに風物詩となってるのが、
ゆすらちゃん10.23①
これこれ~っアキクサ扇
土鍋の湯気で暖を取るお馴染みのゆすらももちゃん
過去に浅緋も、カップラーメンのふちに乗ってきたので、
食べちゃダメ!!と阻止しようとしたところ、
おもむろにフサ~っと同じようにやってましたよ
ゆすらちゃん10.23②
ひよこ電球がお気に入りのゆすらちゃん、
ゆすらちゃん10.23④
温まるとついつい翼を広げて扇になっちゃうのは、
アキクサインコのサガなのかしらね。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

③番目のお写真が私的には一番お気に入りだったので、
P1440184.jpg
萌黄となんちゃって2ショットに
P1440185.jpg
おやおや~見つめております

ゆすらももちゃん、かたつむりさん、
いつも素敵なお写真ご提供ありがとうございます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 09 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<萌黄専用行火☆ | ホーム | 手のひらカイロ☆>>
コメント
* ありがとうございます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚゚ *

こちらこそ、いつもお写真を載せてくださってありがとうございます♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

萌黄くん:うちの嫁さん、、、いや、娘にちょとた似た子だ。。。だけど、あんなに無防備にだらら~ん0<´・ω・`>0として、一体、なにやってるんだ?

、、、レディとしたことが、殿方の前でごめんなさいっ 壁| 艸ω<)キャ
by: * 2012/10/26 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは、気が付いたらすっかり秋めいて朝晩はかなり冷え込んできました。

気温が下がるとアキクサ扇ですか、アキクサ飼いさんの間では風物詩にまでなっているんですね。浅緋ちゃん萌黄ちゃんつつじちゃんもみんなやってましたね、ゆすらももちゃんも負けじと全開になっていますが、寒くなって湯気とか熱気を感じると翼を開かずにはいられなくなるドーパミンみたいな物質が発生しているのかも知れませんね。

土鍋の中も何やら美味しそうな秋の風物詩みたいですが何なんでしょう?ゆすらちゃんも羨ましそうに覗いていますが。

最後に一言、萌黄ちゃん浮気はダメですよー。(」゚Д゚)」
by: * 2012/10/26 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

いつも可愛らしいお写真ありがとうございますe-420
アキクサって仲間意識がわりとあるのかも?!
画像も動画も、アキクサちゃんが出演してると、反応が違う気がします!!
萌黄もゆすらちゃんを見て癒されてるんですよ~i-236i-178
by: * 2012/10/29 * 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
ホント、すっかり涼しくなりましたねi-100
ここんとこ、室温22~24℃くらいで推移しており、
ビセイ達も心もちふわっとしてる気がします。
うちではほどよい温風が出る家電がないので、
めったにアキクサ扇は見られません。
以前は旧PCの排気孔にくっついて浅緋が片羽扇になってたりしましたが。
まれ~に、萌黄が毛布の中に入って扇になってますi-179
ゆすらちゃん、土鍋の湯気で扇になっちゃって可愛いですよねi-233
萌黄も浅緋がいないから、ちょっとデレデレしてたかも?i-229
by: * 2012/10/29 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1392-a72cd326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
