-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶきっちょさん☆彡
2012 / 10 / 31 ( Wed )
おやつには無農薬シードと粟穂が定番な我が家ですが、
ほかのコはどっちかというとシード派なんだけど、
(おろしたての時には、粟穂にがっつきます
1P1440197.jpg
しぐちゃんは、いつでも粟穂のが好きみたい
P1440199.jpg
片足でワシっと掴んで食べようとがんばってみましたが、
P1440204.jpg
あいにく、あまり器用ではないんだよね~
1P1440206.jpg
結局、外にほおり出してもぐもぐ。。。ああ、殻が散らばる~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 21 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<練習のお供☆彡 | ホーム | フキゲンな日。。。>>
コメント
* こんばんは☆ *

ずっと読み逃げ状態ですみません~m(_)m

しぐちゃん可愛い!
でもできなかったんだねぇ、惜しい!
床で食べられると後の掃除が・・・i-229 切ないi-195
やっぱり鳥さんは粟穂好きですね♪
by: * 2012/11/01 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、こんばんは☆彡
足で掴んで口に運ぶってアキクサはやんない(できない?)から、
おお!!しぐちゃんやるじゃん~i-234
と思ったんですが、やっぱりムリでした~i-229
しぐちゃんは、みんなが喰い荒した後の粟穂も嬉しそうに食べてくれます♪
by: * 2012/11/02 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1395-1e509720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
