-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練習のお供☆彡
2012 / 11 / 02 ( Fri )
最近ハマってる事は、カラオケ
ひとカラ体験も果たしました♪うまくはないけど好きなのです
仕事休みの先週金曜は、なんと一日3回も行きましたよ
学生時分は短縮授業後の学校帰りそのまま寄ったり、
飲みの後の二次会or三次会や終電終了後のたまり場として、
何かとカラオケに行く機会が多かったですけど、
社会人になってめっきり減りましたね~
野球シーズンも終わったので帰宅後TV観戦してる時間を、
曲を覚える時間にしております。
YouTubeで曲を検索して聴いたりあわせて歌ったりしてるのですが、
P1440047.jpg
そんなカラオケ練習のお供は萌黄君で決まりっ
P1440048.jpg
テキトーにバックコーラスしてくれます
というか、みーやんはPCの音声にビビって逃げちゃうのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 17 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おつかれ浅緋☆彡 | ホーム | ぶきっちょさん☆彡>>
コメント
* yoko *

カラオケ~好きだけど、ここの所ご無沙汰だなぁ~(><)

年甲斐も無く、ドラマの主題歌の若いコの覚えたりしてたけど、もう今は???

前記事の粟穂・・・悲惨だよね後が!!
by: * 2012/11/02 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 僕も *

今日も行ってきました。
皆と行くのも楽しいけど
一人で時間のある時に
サッと行って楽しむのも
楽しいですね。


by: * 2012/11/03 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

以前のカラオケ魂が再燃しましたe-269
私も、見てるドラマの主題歌とか練習してたりします♪
しぐちゃん、今日も粟穂を引っ張りだして食べてたので、
元に戻すと、うらめしそうな目で見られましたi-239i-201
by: * 2012/11/06 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ひとりもなかなかオツなもんですよねi-236
ここ最近のカラオケ三昧がたたってか、
ノド風邪ひいちゃってますi-238
声がガビガビで仕事中つらいです。。。
カラオケの練習もお休みだ~i-241
by: * 2012/11/06 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1396-96b18281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
