-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつかれ浅緋☆彡
2012 / 11 / 06 ( Tue )
4日日曜日の晩に巣箱を取り外しました。
昨日は余裕をもって放鳥してあげられる状況になかったため、
P1440305.jpg
一日あけた6日今日、浅緋ちゃん、久々の放鳥タイム
P1440308.jpg
やっぱり、久しぶりだから、しばらくは目をむいてボーゼン。。。
P1440310.jpg
そのうち、上を見上げたり周りを確認して落ち着いたのか、
P1440313.jpg
リラックスした表情になりました
成果はともかく、長丁場おつかれさまでした
今回は身体もよごれてなくって、気力充分☆な感じです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 39 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<風邪っぴき、、、(@_@。 | ホーム | 練習のお供☆彡>>
コメント
* おはよ~です♪ *

浅緋ちゃん、お疲れ様でした~(^^)

すんごいお目目くりっくり~(^^)b
可愛い~!!

しっかり動いて・食べて、元気もりもりになってね~(^^)v
by: * 2012/11/07 * 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん萌黄ちゃんお疲れ様でした。

浅緋ちゃん頑張って温めていたのに残念でしたね、萌黄ちゃんも本領を発揮出来ずさぞ心残りだった事でしょう、ninaさんもいろいろと工夫したのに結果が出ず無念でしょうがまた来春に向かっての新たな一歩を踏み出してください。
by: * 2012/11/07 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋へのねぎらいありがとうございますi-189
毎回毎回体調崩さずにがんばってて、エライと思います!
すっかり平常モードに戻りましたよi-179
by: * 2012/11/09 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

ふたりへのお気遣いありがとうございますi-189
浅緋も萌黄も結果へのこだわりはあまり見えないようで、
あれ?巣箱なくなっちゃったね~?
って感じで、早速普段の生活になじんじゃってますi-179
いただいたアドバイス、考えついてなかった部分なので、
そっち方面もいろいろ試行してみようと思います。
自分だけの考えでは埒があかないコトもあるので、
とってもありがたいですe-420
来年もあきらめず、トライしていきますよi-234
by: * 2012/11/09 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1397-d970948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
