-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出まし作法☆彡
2012 / 11 / 14 ( Wed )
帰宅して電気をつけると、すぐに出せ出せ主張するみーちゃん
P1440274.jpg
ほっとくと、下段の止まり木をうろちょろしてアピールするのですが、
P1440273.jpg
ゴハン入れの方にくると、お約束かのようにペレットをひとつまみ
素早く往復して、また一口ポリっ☆彡う~ん、条件反射?!
P1440277.jpg
扉に手を掛けると、待ちきれん!とばかりに最前線に☆彡
P1440281.jpg
そして、うぇるかむエグエグ~(゜-゜)
P1440282.jpg
次いでしぐちゃんの扉を開けると、私の様子を窺いつつ、
手が離れた隙をついて、ロフトまでぶっ飛んでいきます
萌黄は、開けた瞬間手につっかかりつつ出てくるし、
浅緋は、お手々タクシー待ちです。
うちは、出てき方みんなてんでバラバラ、全然違うなぁ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 29 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<静動夫婦☆ | ホーム | スルッと萌黄☆彡Part2>>
コメント
*  *

みんな放鳥タイムが
待ち遠しいんですね♪
それぞれ個性ある出かたですね。
by: * 2012/11/15 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ビセイ達はホントに放鳥タイムが待ち遠しそうです!!
ふたりとも、ウロウロしたり、ぽよぽよ鳴いたり、
盛大にアピールしてきます!
アキクサズはどうなんだろ?
シード目当てって感じもしますがi-239
by: * 2012/11/15 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん・・・ *

こんばんは。
めっちゃ寒くなりましたね。

最後のお写真が満足そうな顔で可愛いですね。
出るのを楽しみに待ってたお顔!
目が大きくてクリクリだから余計に可愛いナ。
by: * 2012/11/18 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

こんばんはです☆彡
ホント、いきなり冷えましたね~トレンチコート発動ですv-36

ビセイたちは、外に出たくて、家には帰りたくないという、
放鳥大好きっコです。
深夜や出掛ける前に帰ってくれなくて困ってしまう事も多々ありますが、
外に出て嬉しそうに活動してるのは可愛いですi-176
by: * 2012/11/19 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1401-f62e0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
