-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つぶやきもぴ☆彡
2012 / 11 / 20 ( Tue )
この土曜日に浅緋&萌黄ハウスを階下におろしました。
P1440331.jpg
巣箱は外したけど、掃除や片づけもろもろができなくって、
一週間ロフトに残留してたんでした。
P1440333.jpg
暗闇の中、時折枕元まで届いてたもえぴの「ぷ!」とか「ぽ!」
なんかのいうつぶやき?が聴けなくなったのはちょっと淋しいかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

巣引き解除になったら、いつも通り。。。
P1440347.jpg
放鳥中、浅緋にせまりまくる萌黄・・・くっつきすぎ!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 09 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<留守番の報酬☆彡 | ホーム | 静動夫婦☆>>
コメント
* こんばんは☆ *

アキクサの「ぷ!」声は可愛らしいですものね、ちょっと淋しくなるのも分かります♪
浅緋ちゃん、迫る萌黄くんにカッと怒ったりしませんか?
ゆずはしょっちゅうカッカしてまして、機嫌が悪いとももをしばらく追い回しますσ(^_^;)
う~ん。。。浅緋ちゃんはおしとやかだからそんなことはしないか~??
by: * 2012/11/20 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄はケッコー鳴いてましたよi-274
一言だけでなく、ぽぇぴっぷ~!!とかゴキゲン系のやつもi-179
浅緋のは、萌黄に怒ってるぎーぎーi-191って声のみ聞きました。
ゆずちゃん&ももちゃんとだいたい一緒だと思います。
外で追い回す事はないんですけど、
ケージの中だと、止まり木から落としてる?降ろさせてるくらいはしてますよi-229
by: * 2012/11/20 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1403-06414b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
