-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
留守番の報酬☆彡
2012 / 11 / 20 ( Tue )
留守にする時、出現するリンゴ&オレンジのシードカップ
その台座を取り付けていたら、浅緋がいそいそとやってきたので、
P1440367.jpg
サービスでシード入りカップをセットしてあげました
りんごのは朝取り付けるからね☆彡
P1440369.jpg
と、そこへ猛ダッシュで外から戻ってきた萌黄
P1440394.jpg
あ~あ、ジャマされずに食べれる♪って浅緋ウキウキしてたのに
P1440397.jpg
したら、カメラに気づいた萌黄、上にやってきて牽制の視線
P1440400.jpg
浅緋、今のうちにゆっくり食べて~!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つつじ&ひなた♪ | ホーム | つぶやきもぴ☆彡>>
コメント
*  *

あはは(^^♪
浅緋ちゃんシードもうかうか
ゆっくり食べられないね。

この後は萌黄クンと
仲良く食べれたのかな♪
by: * 2012/11/21 * 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ピンクのココット *

アキクサらしい色合いのシードカップですね。
カメラに寄ってくる萌黄くん・・・
可愛いですねぇ♪
by: * 2012/11/21 * 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

そうなんです~i-181
浅緋、おやつもじっくり食べられない時も。。。
カメラで萌黄をひきつけましたが、
数秒しかもたず、、、
また、浅緋の元に戻って、エグエグ攻撃でジャマしてましたi-239i-202
by: * 2012/11/26 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

浅緋と萌黄のピンクと、みーちゃんのホワイト、
しぐちゃんのブルーと三色揃った元プリンカップなのですi-179
萌黄、カメラのピント合わせる「ぴぴっ!!」って音に
すご~く敏感で、ぶりぶり怒ってやってくるんですよi-229
by: * 2012/11/26 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1404-5ca4542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
