-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つつじ&ひなた♪
2012 / 11 / 26 ( Mon )
ふかふかになってまったり中の浅緋ちゃん。。。
NEC_0215.jpg
ではなく、光の加減でか?!
NEC_0213.jpg
ちょっぴりいつもより濃いピンクに写ったつつじちゃん
NEC_0221.jpg
先週水曜日、仕事で実家近くまで出掛けたので、
久しぶりに一晩滞在した時の携帯カメラ画像です☆彡
NEC_0229.jpg
ひなちゃんも元気につっちゃんをソフトストーキング
まあ、一緒に手に乗ってオヤツを食べるあたり、仲良しと言えない事も?!
NEC_0227.jpg
驚きな事に、最近ではこのふたり、
夜は一つのケージで寝起きしているんです

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 44 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あったかポイント☆彡 | ホーム | 留守番の報酬☆彡>>
コメント
*  *

つっちゃん、色淡いですね~♪
浅緋ちゃんとはまた違った感じのきれいさです(♥ω♥)
ひなちゃんも元気そうですね~!
一緒におやつ食べられるっていいな☆
うちのむぎはすぐ追い払うので、ふたりでモグモグ写真が更にステキに思えます❤

それと、実家の方にメール便で送ってしまったものがあるので、帰省される機会があったら受け取っていただけると嬉しいです・・・
いきなり送っちゃってゴメンナサイ~i-183
by: * 2012/11/27 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~です! *

まぁまぁ・・・
仲のよろしいことで~(^^)v
うらやまし~(><)

そらも、プラケ寝んね卒業の際には
つーにお守りをたのもうかしら~??
by: * 2012/11/27 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

つっちゃんは浅緋と全然色の濃さが違いますi-267
萌黄がまざったから?!
ひなちゃんももうすぐ6才なんですけど、元気いっぱいi-101
つっちゃんも、ひなちゃんのぷちストーカー行為を
あきらめ半分で受け入れているようですi-239
まあ、ふたりしかいないし、仲悪くはないみたいです。

贈り物届いたと母から連絡がありました☆彡
ホントにありがとうございますi-189
何が入っているのかしら?開封するの楽しみにしてますi-176
by: * 2012/11/27 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
うちのアキクサvsビセイ達を思うと、
随分仲良しな方かもしれないですi-101

そらちゃんとつーちゃん、仲良しになるといいですねi-178
きっと、幼少期に馴染んじゃえば、いい感じになるのでは?!
by: * 2012/11/27 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うらやましい・・・・
うちのセキセイのぴぃと
アキクサのももは、とんでもなく仲が悪いです。
今日も流血の大惨事になるところでした。

仲良くとまでは言わないけれど
せめて、攻撃はやめて欲しいわぁ。

うーん
こんな風に仲良くなれるものなの?
相性ってあるのねぇ
うちはももの幼少期からぴぃと会わせたのに・・
とほほです。

うちでもこんな様子が見たいです!(憧)
by: * 2012/12/01 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

うちもうらやましいです。。。
アキクサズとビセイ達の仲良くなくって…i-181
さらにはビセイ同士の仲も悪いのですi-282
つっちも、ひなちゃんを完全に容認してるワケではないみたいですが、
ほぼ、いちいち怒るのもメンドーになってきたというあきらめモード。
ひなちゃんの粘り勝ちです!
うちでも、みーちゃんが来た当初は3羽でシード食べたりしてたんですよi-190
自我が出てくるとそーいうワケにもいかないんでしょかねi-239
by: * 2012/12/04 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1405-791140d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
