-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったかポイント☆彡
2012 / 11 / 27 ( Tue )
とみに寒くなってきましたね
12月まで暖房はガマン!と思ってるんですが…明日が正念場だ
P1440405.jpg
みんなのためにマイカヒーターは少し前にだしております☆彡
真横に設置のひとり乗りかじり木は絶好の温かポイント
P1440417.jpg
忘れてはならないのが、ここ、ヒーターの上の行火ポイント
P1440421.jpg
足が温まってくると、優しい表情になりますよね
P1440424.jpg
ぷんすか怒ってる萌黄みたいなコもいますが・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プレゼント☆彡 | ホーム | つつじ&ひなた♪>>
コメント
*  *

アハハ、萌黄ちゃんは
いつも怒ってますね(^^ゞ

お二人の足元が暖かそうですね。
by: * 2012/11/29 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

も~すっかりいつものプンプン萌黄i-274i-191に逆戻りですよi-231
でも、ほめるとちょっと気取った表情を作ります(笑)
やっぱり冬はふたりともピンクのレッグウォーマーできめてますi-101
by: * 2012/12/04 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃんはイケてるねー。
本日も絶好調って感じかな?

うちもヒーター導入かな・・
まだなんとか閉め切った室内なのでやってますが・・そろそろかなぁ。

ビニールハウスみたいにでっかい
アクリルハウスとかで覆えるといいんだけど・・
悩み中。
by: * 2012/12/08 * 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

これが本来の萌黄って感じですねi-229
浅緋に近づくな~っ!!って(゜-゜)

今年はひよこ電球も出すべき?と思ってるんですが、
ちょっとバタバタにまぎれて、そのままに。。。
私のいない日中はこの遠赤ヒーターのみでがんばってもらってます。
みんなの体感温度がわからない。。。
by: * 2012/12/10 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1406-6a351775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
