-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンドルナイト☆彡
2012 / 12 / 06 ( Thu )
職場の同僚さんと仕事帰りに西梅田キャンドルナイトへ
NEC_0245.jpg
去年もやってたらしいんですが、近くなのに全然気づかず。。。
今年は前情報を得て、仕事もサクッと終わらせて見てきましたよ
ハービス界隈の至る所に様々なキャンドルアートが☆彡
NEC_0246.jpg
デコレーションケーキみたいなの
NEC_0248.jpg
一応、鳥さん?下から照らされてちょっと怪し気ですが。
NEC_0256.jpg
こんな室内照明とか、収納BOXとかほしいかも☆彡
NEC_0250.jpg
イルミネーションっぽいけど、色ガラスの小瓶にキャンドルinなの
NEC_0259.jpg
終着の西梅田公園では、CandleJUNE氏(ご本人もチラリと発見
監修のキャンドルアートが待ちうけておりました。

途中リッツが出店してたので、ホットチョコレートとパニーニを、
冷えたので、帰りに温かい紅茶とケーキをいただいて帰りました
どれも絶妙においしかった~満喫☆西梅田ナイト

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

キャンドルに照らされて。。。 byみーちゃん
P1440480.jpg
キャンドルではなく、ベッドの照明なんだけどね雰囲気でてる?!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ライトアップみー☆彡 | ホーム | プレゼント☆彡>>
コメント
* おはようで~す♪ *

ちょっと怪しげな鳥さんに、みーちゃん、似てるぞ~(笑)

凄くきれいだね~^^
by: * 2012/12/06 * 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは☆ *

勝手におみやげ送ってしまいすみませんでした~m(_)m 妹さんにもご迷惑おかけしちゃって・・・(ノд-。)
しかも、プレゼントいただけるのですか~??嬉しいなぁ♪♪ワクワクして待ってます(ゝω・)

キャンドルナイト、ステキですね!
今の季節にピッタリだぁ❤ 
寒いときに暖かいものを食べるって何とも言えず幸せですよね(^w^)
みーちゃんも、雰囲気出てますよ~♪
下からの光だとまた幻想的なカンジでいいですねv-238
by: * 2012/12/06 * 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ほんと~この足の形はみーちゃんっぽいですi-278
しぐたんでもいけるかも?!
とってもキレイで幻想的な西梅田キャンドルナイトでしたi-118i-189
by: * 2012/12/07 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

何をおっしゃいますやら~i-179
サプライズプレゼント嬉しかったですよ~ホントにありがとうですi-194
いつもの感謝の気持ちを込めてお贈りいたしますねi-236i-178

すっごい寒かったんですけど、ホント行って良かったです♪
ローストビーフをはさんだパニーニサンドと、
マカダミア風味のホットチョコレートはホントに絶品i-189
習い事で行けなかったもう一人の同僚にも今日ブログを見てもらって、
来年また行こうね~ってなりましたi-179
ライトアップみーi-190、特集にしましたi-235
by: * 2012/12/07 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1408-639ff069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
