-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライトアップみー☆彡
2012 / 12 / 07 ( Fri )
昨日のキャンドルみー撮影した時に、いろいろ撮れたので☆彡
P1440479.jpg
なんか、反射して光るものはこうやってマジマジ検分します
P1440487.jpg
ちょっと、キメっ☆彡なポーズ
P1440494.jpg
まわりが薄暗いので、だんだん眠たくなってきて。。。
P1440497.jpg
下弦の月なお目目に
P1440500.jpg
でも、しばらくすると、のびのび~っと起きてましたが
P1440510.jpg
みーちゃんの写真を撮りまくってたら、
しぐちゃんがトコトコ寄って来ましたが、カメラ見て逃げてった~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~ぼけぼけおまけ~
P1440485.jpg
ぶふっ!!
P1440506.jpg
ぐわし
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 23 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浅緋サンド★ | ホーム | キャンドルナイト☆彡>>
コメント
*  *

インテリアインコみたいだぁ
ライトアップされてる!!
いいなぁ
うちもやってみるかな。
でもびびりだから寄ってくれないのよねぇ・・
by: * 2012/12/08 * 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです~♪

なかなか訪問できずに時間だけが経ってます^^
大阪の方へも行こうと思いながらもう半年以上実行に移せてないです。。

にしてもみぃちゃん良いなぁ~
うちのビセイズは、人間様に寄りつきもしないです(笑)
優しい顔つきのみぃちゃん、ninaさんを信頼しきっているんですよね。
by: * 2012/12/10 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

いい雰囲気出てるでしょうi-278
いつもよりオトナっぽく見えますよね☆彡
うちのコはわりと、このベッド照明のあたりは好きみたいで、
乗せてあげると、まったり落ち着いてますi-189
by: * 2012/12/10 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃんさん、こんばんはです☆彡

いろいろお忙しいとは思います。
無理はなさらずにi-228i-189
来阪は実現しそうな時には是非お声がけくださいませi-236

みーちゃんは相変わらずですi-194
たまに癇癪を起して?つっかかってくるコトもありますが。
しぐちゃんは、警戒しつつ興味あり。。。みたいな感じで☆
ビセイさんは、感情表出がわかりやすいですね!
by: * 2012/12/11 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1410-c3be2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
