-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋サンド★
2012 / 12 / 11 ( Tue )
部屋着に浅緋が埋もれる図。
P1440348.jpg
むぎゅっと挟んでやりました~
P1440350.jpg
カキカキOKなみーちゃんでも、こういうふうに埋もれたり、
お布団INとかは嫌がるんですけど。
浅緋だけは、このようにどっしりと落ち着いているのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

プレゼント企画にご応募いただきまして、
ありがとうございました
受付は終了とさせていただいております。
結果は、次回ご報告とさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆彡
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 20 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さまよう浅緋☆ | ホーム | ライトアップみー☆彡>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、巣にこもってるように
落ち着くんですかね~。
by: * 2012/12/11 * 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

巣箱と同じように落ち着くみたいで、
腰をおろしてぬくぬくしてますi-186
by: * 2012/12/11 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ウルウル・・
こ・・
こんなサンドしたい。
一度でいい・・・
してみたい
いいなー
by: * 2012/12/14 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

実は・・・ふとももではさんでま~すi-235
浅緋はわりとされるがままなのと、
狭いトコにもぐるのが好きなんで、
このサンドが成立しましたi-189
by: * 2012/12/15 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1411-342cbf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
