-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さまよう浅緋☆
2012 / 12 / 12 ( Wed )
ここはどこ?
P1440354.jpg
ロフトの上のベッドサイドに迷い込んだ浅緋
P1440357.jpg
巣引き中の一時、ロフトに設営してた浅緋&萌黄ハウスの方向に
間違って帰ろうとしてました
P1440358.jpg
間違っちゃった~と言いたげな表情?
P1440361.jpg
やっぱりついてきてた萌黄も一緒に下に降りますよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

★プレゼント企画について★
プレゼント企画、ご反響いただき有難うございました
asumin69様・ランラン~☆♪様・ぽん様・yuki様・えへへ様・ふく様、
今回はご応募いただいたみなさまにお送りいたしたいと思います
つきましては、コメント欄にてメールアドレスを知らせ下さい。
(管理者のみ閲覧にチェックを入れて下さい)
メールにてご住所の確認等ご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。(asumin69様・yuki様メール確認下さい)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
13 : 21 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イルミネーションな冬☆彡 | ホーム | 浅緋サンド★>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

間違えて迷子になっちゃいましたか~^^
いつもても、可愛いお目目~(^^)

締め切りなりましたね~!

ラッキー、送ってもらえるなんて~楽しみにまってま~す!!
by: * 2012/12/12 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

そ~なんですi-179
階段の最上段に上がったかと思うと、
一目散にケージがあった場所を目指したんですが、
あれ?ない?!って戸惑ってましたi-229

ささやかながらプレゼントi-7220日以降にお送りいたしますね☆彡
ご住所変わってないですよねi-236
by: * 2012/12/12 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

な、何と・・・くじ運のまったく無い私が競争率1.0倍の狭き門を見事に突破! 遂に運命の女神さまが私に微笑んでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

浅緋ちゃん「巣引きはここで」とちゃんと覚えているんですね。
by: * 2012/12/13 * 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

応募数が定数におさまりましたのでi-194
みなさんにお送りできる事になって良かったですi-189
まだ、お送りするプレゼントを一部準備中なんですけど、
いちおう21日くらいに発送できたら・・・と思ってます☆彡
しばしお待ちくださいませi-228

ほんのちょっとの事でも、意外と覚えてるもんですね!!
by: * 2012/12/14 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん賢い!
どこに巣があったのか覚えているんだぁー

それにしても・・
おめめ大きいねぇ。

うちの秋草はたれ目ですが
こんなに大きくないです。
by: * 2012/12/14 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

そうなんです!!
ダッシュで奥に走っていって、避難しようとしたみたいなんですけど、
ハウスがないので、あれ???って顔になってましたi-229
覚えていたんですね~i-190

浅緋はたれ目じゃないですけど、目はデカイです!
うちではみーちゃんが一番たれ目ですよi-236
by: * 2012/12/15 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1412-d64b827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
