-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーションな冬☆彡
2012 / 12 / 15 ( Sat )
今年はイルミネーションづいてまして、
何箇所かを携帯カメラで捉えてきましたので、
ダイジェストで
NEC_0233.jpg
先々週に行ってきた難波パークスの滝
パークスは随所にいろんなモチーフのイルミネーションがありましたが、
NEC_0238.jpg
一番、写真映えしたのが↑これかな
ミラーボールなんだけど、藤棚に掛かった天球儀っぽくないですか
NEC_0268.jpg
↑こちらは一昨日の高島屋屋上。金色の雨のような首飾りのような
梅田ではSNOWMAN FASTIVALが開催されてまして、
至る所にスノーマンが見られます☆彡
うちの職場の地下にも設置されてて、毎日出くわします!
NEC_0275.jpg
こちらは太陽の広場にずらりと居並ぶカラフルスノーマン
20分おきに音楽が流れて明滅するんです
NEC_0287.jpg
そして、梅田のビル壁面に映写されたスノーマン
JRから阪急へ渡る陸橋から見られるんですが、
知らなかったら、私は気づかなかったな
NEC_0285.jpg
そして最後にルクアの壁面ツリー

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

帰宅後、またライトアップな鳥さんを激写
P1440535.jpg
本日スポットライトを浴びたのは浅緋
P1440539.jpg
眩しかったのか、終始脚を低くしおなかをぺったとつけてました

プレゼント企画ご参加いただきましたみなさま、
お送り先のご連絡いただき、ありがとうございました
現在の予定では、20日頃にお送りできたらいいなと思っております。
しばし、お待ちくださいませ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<不安なたれ目。。。 | ホーム | さまよう浅緋☆>>
コメント
*  *

きれいーっ
すっかり冬のイルミですね。
今まで携帯で撮るといつもうまく撮れなくて・・
iPhone4sにしてからは
まだ夜景は撮っていないので
久々に挑戦してみたくなりました。

浅緋ちゃん、おなかぺったり可愛い・・
うちのももはいつもちょこまか動いています。
たまにはさわりたいです。
by: * 2012/12/15 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ただいま *

ninaさん、こんばんは。
1カ月と18日間の完全ネット落ちから、ようやく9日に
ネット復活に辿り着きました。
またよろしくねーv-353

さすが都会!!色んなイルミネーションがきれいv-360
クリスマスにはみんなにプレゼントをするのかな♪
by: * 2012/12/16 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

これも、携帯で撮影してるんですけど、
シャッタースピードが遅くって、なかなかうまく撮れずi-230
やっぱり、デジカメの方がいいですね☆彡
iPhone4sはキレイに撮れそうですねi-189
是非チャレンジしてみてくださ~いi-236

浅緋のぺったんこ、腕がほんのり温まりました♪
萌黄もももちゃんみたくちょこまかしてますよi-274i-204
by: * 2012/12/17 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
復活おめでとうございますi-189
一ヶ月半もネットがつながらなかったら、
困った事になっちゃいますね。。。
私のはまだ大丈夫なんですけど、
実家のPCも調子が悪いらしく…そろそろ終末が近づいてるかも?!

街はすっかりクリスマスモード全開ですi-103i-189
プレゼント、鳥のサンタさんな気分でe-489
by: * 2012/12/17 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1413-ccd5dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
