-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不安なたれ目。。。
2012 / 12 / 17 ( Mon )
みーちゃんは、私が席をはずすと、呼び鳴きしたり取り乱すので、
洗面所に行く時なんかも、伴っていくのですが。。。
P1440567.jpg
なのに、廊下に出ると、なにやら不安になるみたいで、
P1440568.jpg
腰がひけてる上に、やたらとキョロキョロし出します。
P1440569.jpg
たまに、ドアのすき間から、飛んで帰ってくコトも。
P1440570.jpg
すっご、心細げな顔してます
P1440571.jpg
部屋では、こんなにドーン!!とかまえてるのにね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

ぽんさんへ☆彡
ご住所確認メールをお送りいたしましたが、
届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合は、コメントくださいませ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 58 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<有馬温泉☆彡 | ホーム | イルミネーションな冬☆彡>>
コメント
* あらら *

みーたん、ドキドキしてますね!
いつもに増して、お目々が大きくなってる~(;´▽`A``
自分から付いて来たいって言ったわりに、いざとなると怖いんですよね(✧◡✧)❤ でも可愛い♪

ホッソリみーちゃんには申し訳ないけど、肩の青が綺麗に見えてちょっと嬉しく思っちゃいます~i-233
by: * 2012/12/18 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* そうなんです! *

うちも呼び鳴きするので
在宅中は、連れて歩きますが
部屋から廊下へ出ると

びゅっと細くなって
挙動不審になりますww
そしてドアの隙間から飛んで戻る事も・・

なにが不安なんだろうねぇ。

まさにみーちゃんの写真と同じです。
by: * 2012/12/18 * 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

部屋の照明と色合いが違うからでしょうか?
すっごい挙動不審になるんですi-229
ついてきた事をちょっと後悔してる?(笑)
つかまってる足にいつも以上に力が入ってます!!
みーちゃんにしても、萌黄にしても、
ほっそりの時にしか見えないブルーがあるのが、
チャームポイントですi-236
by: * 2012/12/18 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふくさんちもそーなんですね!!
明りの色が違うからなのか、
肩や腕にのって揺れるからコワいのか、
立ち姿勢なので、天井が近くて圧迫感があるからなのか、
とにかく、ちょっとびくびくしてますよねi-239
なら、ついてこなきゃいいのに~と部屋においてくと、
それはそれで嫌みたいですもんね。
どーしてあげたらよいのやらi-230
by: * 2012/12/18 * 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは プレゼント有り難うございます。楽しみにしてます。
久し振りに美声の記事ですね!うちの美声も一緒で、いつもいる部屋の外に連れ出そうとすると飛んで帰ります。それでも連れ出すと、いつもはそんなに長く指に留まっていないのに、ぎゅっと指を強く握っておとなしくしています。警戒心が強くて臆病なのかな?その割にはオモチャで遊んだり、水浴びするのも一番乗りなんですが。
by: * 2012/12/18 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
プレゼント着々準備中~しばしお待ちくださいねi-236
ビセイさんって、ホント臆病なのか大胆なのかよくわからん鳥さんですよねi-190
思うに、内弁慶なのかな~ホームでは強いけど、
アウェィではオドオド。。。ケッコー人見知りしますもんねi-239
yukiさんちのビセイさんも水浴び大好きなんですね!!
みーちゃん&しぐもお皿を見るとダッシュでやってきますよi-274i-203i-203
by: * 2012/12/19 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1414-d582f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
