-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有馬温泉☆彡
2012 / 12 / 18 ( Tue )
タイトルとカンケーないのでは?という浅緋のお布団写真ですが、
NEC_0289.jpg
この土日、有馬温泉に出かけた朝の様子なのです
NEC_0290.jpg
予定してた時間より3時間前くらいに呼び鳴きで起こされました。
NEC_0291.jpg
一夜不在にするもんね~と出掛けるまでもぐりん☆彡してました
さて、神戸市北区にある有馬温泉ですが、実は初めて行きました。
というのも、親しくさせていただいてるお友達が還暦を迎えられる
という事で、いつものお花見&忘年会メンバー家族勢ぞろい、
大人8人+ちびっこ2人総勢10人のお誕生日旅行となりました。
到着して夕食までの間、ゆったりと温泉入りました
銀泉はまぁふつう?かな。金泉は黄土色っぽくしょっぱかったです☆彡
和の夕食は豪勢で、全部平らげた上にゴハンのおかわりまで
終盤に差し掛かった頃に、持ち込んだケーキとプレゼントの贈呈
また、食後に温泉に浸かって帰ってくると、酒盛り開始☆彡
結局5人くらいで、1時ごろまで飲んでました
NEC_0305.jpg
温泉って、これって写真がなかなか撮れず。。。
チェックアウト前のロビーの窓からの風景です。いい天気でした
サプライズで帰宅後にお家で受け取れるように頼んでいた
誕生石カラーのブリザーブドフラワーもばっちりお届けできました
仲のいい親戚の集まりみたいな雰囲気でまったり過ごせたなぁ
もともとは、会社の先輩だったり同僚の関係だったんですけど、
転職した後も続いていて、もう十数年来の仲です。
昔は、社会人になってこういう付き合いのできる友達ができるなんて、
思ってもみませんでした。
また、来年も行こうね~という事でお開きに☆彡
来年は長島温泉&なばなの里がいいな~っという話に
P1440580.jpg
会社に持っていったお土産の金泉焼、おいしかったです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 35 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お布団みー☆彡 | ホーム | 不安なたれ目。。。>>
コメント
*  *

いいなー
いいなー
愛されてますね。
私も布団でいっしょに潜りたいです。

温泉、楽しめて良かったですね。
低血圧なので、普段も浴槽につかれないので
温泉って憧れちゃいますっ
by: * 2012/12/19 * 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんほんとにかわいいです。

2枚目の写真が特に好きです。
by: * 2012/12/19 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃんはやっぱり可愛い(゚▽゚*)♪ *

一瞬、光の加減か、つっちゃんかと思いました(浅緋ちゃんにしては色が淡かったので。)

ゆすらは、お布団潜りはしないですね~上半身起こした私の胸元で一緒にウトウト添い寝♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪はありますけど、ゆすらにお布団かぶせてみると、雪崩に巻き込まれたかのごとく?慌てて外に出てきちゃいます。。。

いいな、一緒にお布団♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
by: * 2012/12/19 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

たぶん、萌黄から隠れてるってのもあるんだと思いますi-201
浅緋を見失った萌黄ってば、デッカイ悲壮な声で呼び鳴きしたり、
先に帰ったのかも?!と家に戻ってみたり、必死ですi-229
そんな時、浅緋は布団の中でぬくぬくウットリしておりますi-189

私も普段はシャワー派なので、温泉とか行った時は、
いつもの分を取り戻すかのように長風呂しちゃうのですi-186
by: * 2012/12/19 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ぽんさん、お送り先ご連絡ありがとうございましたi-218
二枚目、まさにお布団かぶってるヤツですねi-236
ちょっとした重みが心地よさそ~ですi-101
by: * 2012/12/19 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホント、お布団の中は少し薄暗いので、
つっちゃんの薄ピンクっぽく写ってますねi-190

ゆすらちゃんは胸元で添い寝が好きなんですねi-178
うちではもうできない~i-230
きっと、萌黄が猛然とやってきて、はちゃめちゃになるので。。。
お布団は浅緋とまったりできる唯一の場所になってるの☆
萌黄が侵入してきた時は、浅緋かぅかぅ!!怒ったりしてますi-274i-191
by: * 2012/12/19 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ピンクもち☆ *

浅緋ちゃんのふくふくぺたーんな姿、すごいなぁ♪かわいい(♥ω♥)
お布団に入っても平気って羨ましい・・・といつも思います(^w^)

ご旅行素晴らしいですね!
年代の違う方たちとも仲良くできるってステキなことだよね~。
来年は長島ですか~~♪
なばなの里のイルミは本当に素晴らしいので是非!
クリスマスあたりから特に激しく混み始めますが、その前なら比較的いいのでは?との噂ですv-426
by: * 2012/12/21 * 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ホントに、もちっ☆彡って感じですよi-179
ただ、お布団のせいなのか?最近たまごんなので、控えなきゃ?!
でも、放鳥したら一目散に布団の中に入ろうと飛んでくるのですi-274

温泉お誕生日旅行、とっても楽しかったですi-194
家族ぐるみでお付き合いできるってのも、なかなか無いので、
いいメンバーですi-179
そう!ぬぅさんのブログで、なばなの里の写真を見た時から、
ずーっと行きたいと思ってたので、来年行けるといいなぁi-179
by: * 2012/12/24 * 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1415-d2c7c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
