-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お布団みー☆彡
2012 / 12 / 19 ( Wed )
たまに見られる、こんなみーちゃんの姿がお気に入りです☆彡
P1440520.jpg
首だけぬ~んと伸ばしてて何かを窺ってるがアリアリとわかる!!
P1440523.jpg
そんなみーちゃんを、浅緋と同じくお布団に取り込んでみました
P1440524.jpg
しかし、やっぱりビビっちゃって、慌てて出口を探りあて逃亡。。。
P1440529.jpg
もっかい入る?
P1440531.jpg
んなわけないやん!!って表情かな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<中之島イルミネーション☆彡 | ホーム | 有馬温泉☆彡>>
コメント
*  *

インコさんって背伸びしたり覗いたり、

人間よりかわいいと思うときあります。

みーちゃんは男の子みたいにわんぱくですね。
by: * 2012/12/20 * 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お首ぬ~ん☆なみーちゃん、かわいいですよね♪
いつもは元気で明るいイメージなんですけど、少し怖がりやさんなみーちゃん・・・
ビセイさんらしいなぁって思いますv-238
うちの子たちもお布団に入れたら、浅緋ちゃんよりもみーちゃん寄りの反応をしそうです('v`b)
by: * 2012/12/21 * 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございましたm(__)m☆ *

お首ぬーんって可愛いですね~♪
本日素敵なプレゼント到着いたしました(*^^*)もう、感激です(*^O^*)本当にありがとうございましたm(__)m☆家族みんなで喜んでます☆
これからもブログ楽しみに覗かせていただきます♪私もいつかお迎えしたいなー♪
本当にありがとうございました!
by: * 2012/12/21 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、のびるんだねー
なんか別な鳥さんみたい・・
かわゆすーっ
by: * 2012/12/21 * 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんの首は
スラッとしてますね。
しかも結構ビビリ屋さんですね(笑)
by: * 2012/12/22 * 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

そうですよね!!
あの「ん?」っていう屈んだり背伸びしたりの覗きこみ、
ホントに面白可愛いですよね♪
みーちゃん、たしかにわんぱくな時がありますi-236
by: * 2012/12/24 * 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんだから、可愛く見えるけど、
成人の人間がしてたら、ちょいと挙動不審?!
私、動きがみーちゃんに似てるって言われるんですけどi-239i-201
ビセイさんはやっぱり怖がりですね~
ホームに強く、アウェイに弱い内弁慶インコですよ!!
by: * 2012/12/24 * 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ランラン~☆♪さんへ *

ランラン~☆♪さん、こんにちはi-179
無事到着して良かったです♪
喜んでいただけたとの事、私もとても嬉しく思っておりますi-228
鳥さんがいないとのお話でしたので、インコさん食品を別の物に替えて、
先にお送りさせていただきました☆彡
いつか、可愛いインコちゃん、お迎えできると良いですねi-236
Merry Christmasi-189i-103i-189
by: * 2012/12/24 * 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みーちゃんの首はかな~り伸びるんですよ!!
カキカキの時、牽引してあげると気持ちよさそ~にしてますi-260
長いから、凝るんでしょうかねi-179
by: * 2012/12/24 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

みーちゃんは首長インコです☆彡
うちの家でも断トツ長いかも?!
ビセイのが気がビビリ屋さんな上、
意外と神経細かったり繊細な気がしますよi-229
by: * 2012/12/24 * 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1416-af66c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
