-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中之島イルミネーション☆彡
2012 / 12 / 24 ( Mon )
先週、会社帰りに中之島イルミネーションを見に行ってきました
P1440601.jpg
スタートはここから!大阪市役所正面玄関です
P1440671.jpg
その横のイルミネーションゲートを通り抜けると、
P1440635.jpg
淀屋橋~北浜~天神橋くらいまで?
P1440642.jpg
いろんな形や色をしたイルミネーションが、
P1440620.jpg
華やかに点灯しておりました
P1440665.jpg
今回の目玉!であろうシャイニング・アートウォールも、
最終回に滑り込みで観る事ができました
P1440675.jpg
この中之島図書館の壁面に映し出された様々な映像は圧巻
P1440678.jpg
蝋燭の螺旋が次々と灯っていったかと思うと、
P1440683.jpg
黄金に輝く大阪城が滑り出してきたり、
P1440688.jpg
モノクロームで荘厳な建物に
P1440690.jpg
もこもこもこ!!っと湧き出すように百花繚乱
P1440691.jpg
それがさわさわさわ~と徐々に姿を変え、
P1440692.jpg
色とりどりの蝶々に化して飛び立っていったり。
P1440695.jpg
ステンドグラスのきらびやかな建物が、
P1440704.jpg
ゴールドの雫が弾けとぶ滝に変化したり、
P1440712.jpg
素敵な映像の連続にじっと見入っていたのであっという間でした☆
P1440716.jpg
みなさま、Merry Christmas

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑よろしければ、1クリックお願いします

鳥さんイルミネーションも発見
P1440732.jpg
淀屋橋~本町間の御堂筋沿いに居てましたよ

☆お知らせ☆
鳥さんプレゼント、遅くなりましたが、
本日すべての方への発送を完了いたしました
明日・明後日には届くかと思います。
本来はクリスマスプレゼントとしてのお届けを考えておりましたが、
残念ながら、クリスマスを過ぎてしまうかと思います。
大変お待たせいたしました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<もぴ、ゴミ箱に落ちる! | ホーム | お布団みー☆彡>>
コメント
* イルミネーション *

こんばんわ(^^)
私も友人と昨日行ってきました!
5時点灯から歩いたんですけど6時すぎると人で溢れてました(^^;;バラ園まで行きました。
ウォール見たんですね!綺麗ですね!私150分待ちは耐えられなかったので断念しました( ;´Д`)
初めてなので勝手がわからず…知ってたら最初に並んでたなあ…
来年こそは見ますぞ!
by: * 2012/12/24 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、こんばんは☆彡
行って来られましたかi-179
昨日は土曜日だったから、すごい人出だったのでは?!
平日だったので、ひと通り見た後にウォール並んだんですけど、
1時間も待たなかったと思います。
屋台で何か食べましたか?
私は八戸せんべい汁食べましたよ~温かくておいしかったi-277
しかし、あの寒さには辟易しますね~i-4
by: * 2012/12/24 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 昨日届きました!(*^▽^*) *

素敵なプレゼントありがとうございました!

うちの子は2人とも
(おそらく)女の子です(`・ω・´)
お店では同じケージで
飼育されていました。
それなりに仲も良さそうで
引き離すのは忍びなかったので
思わずお迎えした次第です(笑)

これからさっそく
ninaさんに頂いたおやつを
あげてみようと思います!

ホントにありがとうございました(^^)♪
by: * 2012/12/26 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~♪ *

郵便着きました~^^
こちらに、お礼で失礼します~^^

可愛いのと、おいしそうなの、沢山ありがとうございました~(^^)

明日のブログで紹介させてくださいね~!!
by: * 2012/12/26 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日無事プレゼント届きました。

宛名シールのインコさんから感動しました。

本当にかわいくて感激です。

鳥さんグッズ家にはなかったので、家族みんなで喜びました。

ぽんちゃんのおやつもありがとうございました。

心あたたまるプレゼント感謝します。

本当にありがとうございます。
by: * 2012/12/26 * 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ステキー! *

イルミもとってもキレイなんですけど、映像すごい!(✿◊✿)
寒さが厳しいけど、これは見る価値大ですね!
大阪はイルミ堪能できるところが多くてステキですね~❤いいなぁ(・´ω`・)
最後の鳥さんのも可愛い♪
by: * 2012/12/26 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* asumin69さんへ *

asumin69さん、こんばんは☆彡
プレゼント届いたとの事、何よりですi-179
アキクサちゃんズ、同時に2羽お迎えだったんですね!
たしかに、仲良さそうだと、引き離しちゃう。。。のは
気がひけますねi-100
ちなみに、浅緋も弟君(妹ちゃんかも?)と一緒のケージに居たのを
お迎えしたんです。
弟君、どこかで幸せに過ごしてるかな?

インコちゃんのゴハン、うちでも早速あげましたよi-236
おふたりにも気にいっていただけると嬉しいですi-179
by: * 2012/12/26 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

yokoさん、こんばんはi-118
一日遅れのクリスマスプレゼントですが、
ちゃんと届いて良かったです♪
yokoさんもトリッピーズちゃん達にも、
おいしく食べていただけたら幸いですi-236i-189
by: * 2012/12/26 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ぽんさん、こんばんは★☆彡
宛名の鳥さんシールは、以前鳥さんグッズを頂いた時に、
嬉しかったので、マネさせてもらったんですよi-236
鳥さんグッズも折よく近くで特設コーナーがあって、入手できました!
ぽんちゃん、おいしいi-277って食べてくれるといいなぁi-194
私こそ、こうやって嬉しいお言葉をかけていただいて、
お贈りして良かったなぁと思っておりますi-179
ありがとうございますi-176
by: * 2012/12/26 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

動画で撮れば良かったです!!
とにかく、つぎつぎに変化していく映像は綺麗で迫力もありましたi-101
いろんな場所で毎年イルミネーションしてるんですけど、
今まで全然気づいてませんでしたi-229
寒かったのがね~カメラのシャッター押す指がかじかみましたi-4
by: * 2012/12/26 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 届きましたぁーっ *

ninaさん、ありがとうございます!
届きましたぁーっ!!
先ほど、夜勤からヨレヨレで帰宅したら
ポストに・・
可愛いセキセイさんのシールの宛名が見えます!
おおおーーー(^_^)/

さっそく開けました。
がさごそやっていると鳥ーずが
くれくれと催促しています。
鳥さんのおせんべいを2羽でバリバリ食べています。
その脇では、人間の子供が
「ねー、食べていい?」と
靴下のお菓子を狙っています。

母「あ゛ーまだにきまっとる!(怒)」と
一発入れて
鳥ーずと楽しいお食事会です。

うちのもも、ぴぃ・・
なぜにこんなに豪華な朝食なんだろうと
きっとボーゼンなんでしょうが
ひたすら空きっ腹で食べまくっています。

可愛いグッズの数々・・
とっても幸せです。
今年はなんとも幸せなホリデイです。

ninaさん、素敵なメッセージカードまで
ありがとうございます。
感動で支離滅裂なんですが・・
とにかく感動をお知らせしたくて
今、鳥ーずに片手て食べさせながら
入力してます。

ありがとうございます!!
by: * 2012/12/28 * 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

プレゼント、無事届いて良かったですi-179
こんなに喜んでもらえるなんて、感無量ですよi-189
子供さんにも、インコちゃんズにもおいしく食べてもらえたなら、
お贈りして良かったな~って思います♪
クリスマスブーツは、鳥さんモチーフじゃないけど、
百貨店で見かけた時に、可愛いな~と思って、
ここからプレゼント企画の構想が実現できたのだと思います!
ぴぃちゃんにももちゃん、取り合いせずに、
仲良くふたりで分け合って食べてねi-236
by: * 2012/12/30 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1417-972c0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
