-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もぴ、ゴミ箱に落ちる!
2012 / 12 / 27 ( Thu )
タイトルそんまま~なんですが、ボスッ!!という音に振り向くと、
P1440742.jpg
萌黄がゴミ箱に埋まってました
最近、浅緋がまたタマゴを床産みしてて、それも関係してか?
ふたりともやたらテンション高めなんですよね~
P1440745.jpg
ハイテンション鳴きでゴミ箱のふちをうろうろしてたと思ったら、
このざまです!ホンニン一切悪びれておりません(゜-゜)
P1440748.jpg
もがいていたので手を差し出すと、ピンポイントで噛んでくるし
P1440750.jpg
私の手を踏み台にして、自力で脱出したように装うし
P1440755.jpg
助けてあげたのに、お礼のひとつもなく、
カメラに向かって威嚇してくる萌黄でした。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
この後、またも落っこちてました自力で這い上がってたけど。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<年末の神戸花鳥園♪ | ホーム | 中之島イルミネーション☆彡>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは、昨日無事に届きました。

インコ達はおやつに大喜び、私はすてきなクリスマスカードに大感激でした。

家で与えた事の無いめずらしい物ばかりなので少しづつ小出しにして長く楽しんでもらおうかと思っています。そして何となく食べてしまったり使ってしまったりがもったいない物もあるので、こちらはしばらく眺めて楽しむつもりです。本当にありがとうございました。(*´Д`*)

家の仔達も萌黄ちゃんと同じ様な事していますよ。ニッチもサッチも行かない状況を見かねて手を差し伸べてあげたのに、なぜかすべてはこの飼い主の手が悪い・・・という事になってしまいガブッと来る時もあります。
by: * 2012/12/27 * 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

1枚目の萌黄くんとてもかわいいです。

インコさんってゴミ箱に落ちたり覗いたりしますよね。

ぽんちゃん、おやつ全種類食べました。

少しづつあげています。

おいしいって顔してました。

グッズはかわいくて眺めて楽しみます。

本当にありがとうございます。
by: * 2012/12/27 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~です♪ *

うふふ・・・ゴミ箱落ちてあせる萌ちゃん、可愛い~!!

昨日、フェンネル入りおやつあげてみましたが、食べたみんなから良い匂いがしてきました~(^^)v
by: * 2012/12/28 * 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ん?うちの日記?? *

萌黄くん・・
はまってますねー
そして、どうにもならないのに
手を差し伸べてもらったら
「なんだばかやろー
お前が悪い」みたいな?
どこも同じなのねぇ。
うちもなの。

せっかく助けてあげたのに
「シャーッ!」とか威嚇してくるし
そして「ふう、疲れた」みたいに
自力脱出みたいにドヤ顔するし・・

うちの日記かと思っちゃった!
by: * 2012/12/28 * 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんにちは☆
プレゼントちゃんと届きましたか~良かったですi-179
インコちゃんたち、喜んでくれましたか♪
うちのコ達にもあげたんですけど、
いつものシードと違うんだぞ!とこちらは思ってるけど、
普段となにも変わらず、ぽりぽり食べてましたよi-239
とにかく、気に入ってもらえたようでしたら、
私もうれしいですi-176
萌黄は気が立ってる時はよく手に襲いかかってきますよ。。。
浅緋のタマゴんが止まってほしいです!!
by: * 2012/12/28 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

そうですよね!!
特に萌黄はゴミ箱好きみたいです。。。
あんまり入り浸ると、また落っこちちゃうと思いますi-230
ぽんちゃん、全部食べてくれたんですねi-194
ニガテなものがなくて良かったですi-189
グッズも気に入ってもらえたらなら、幸いですi-236
by: * 2012/12/28 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄、おバカでしょ~!!
わりと自ら飛び込んでいったって感じだったりしますi-229
フェンネルは優しい香りがしますね♪
みんな食べてくれて良かったですi-189
by: * 2012/12/30 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

まさに一緒です!!
他のコはそうでもないけれど、
萌黄は、わりとおっちょこちょいなところがあるくせに、
それを自覚してない感じで、
私に責任転嫁してくる感じかも~i-229
見てて面白いから、許す!けど☆
ふくさんちはぴぃちゃんも、ももちゃんもそんな感じかなi-179
by: * 2012/12/30 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1418-666d657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
