-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末の神戸花鳥園♪
2012 / 12 / 30 ( Sun )
昨日29日から、初めての長い長いお正月休み突入です
4日をお休みにしたので、なんと9連休!!
今年はこういう方多いと思うんですが、私にとってはホント初☆
いままで、最高が6か7だと思うので。いや~嬉しい
で、そんなお正月休みの初日に、神戸花鳥園に行ってきました
10時半頃にいって、ペンギンゴハンを体験した後、バードショーへ
P1440807.jpg
トップバッターはオオバタンのオーちゃん
P1440812.jpg
つぎにミミズクさん・・・名前は忘れました
で、最後に鷹の飛行ショーの三本立てでした。
だいぶ前に行った時は、フクロウショーだけだったので、
また違っていて面白かったです♪
P1440827.jpg
浅緋やみーちゃんに負けず劣らずデカ目なふくろうさん
P1440828.jpg
なんて鳥さんかわからんけど、もっちり乗りがぜつみょー
P1440834.jpg
この白いコ、うしろから見ると、、、
P1440836.jpg
バレリーナな鳩さん
P1440877.jpg
今回は、お花も目にいれてきましたよ
P1440842.jpg
写真は相変わらず微少ですが
午後一のペンギンパレードも出発地点に陣取り、
P1440849.jpg
出てきた瞬間を捉えることができました
P1440873.jpg
水鳥池の一番お気に入りのコ~目がきらきらしてるのがいいね
P1440891.jpg
お楽しみのインコふれあいコーナーでは、モモイロインコちゃんや
オカメちゃん、コザクラちゃんとふれあいました
P1440895.jpg
最後に仲良し2ショット

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

さてこの後、みんなを連れて実家へと帰ります☆彡
実家PCが調子悪いらしく、これが今年最後の更新になるかと。
みなさま、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました
来年もどうぞ、ちらっとのぞいていただけると嬉しく思います
みなさまが良き新年をお迎えできますよう願っております
では、よいお年を
帰りに三宮のとんぼ玉ミュージアムによって、製作体験してきました☆
P1440911.jpg
ピンクのは携帯ストラップに、青いのはかんざしに仕立てました
とんぼ玉作成より、パーツ組立に時間かかりすぎましたが、
気に入るものが出来上がって良かったです

あと、年の最後に嬉しい事が!!
会社忘年会のビンゴで、T-falのエアフォースコンパクトが当たった
出欠確認時の景品アンケートに書いてたんですけど、
ちゃんと自分でGETできるとは☆
いい、仕事納めの日となりました ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
13 : 41 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2013年☆ | ホーム | もぴ、ゴミ箱に落ちる!>>
コメント
* よいお年を~♪ *

*ninaさんへ*

ブログ拝見しつつ、読み逃げばかりしてごめんね!
でも、ninaさん家の鳥ちゃんたちの様子をみて
いつも癒されております。
あと、クリスマスプレゼントもホンマ嬉しかったわぁ~。
鳥たちもそうやけど、私も
サンタブーツのお菓子も美味しく戴きました!
お気遣い感謝でございますぅ~(T人T)お~きに!

ninaさんは今年最後を鳥三昧で締めてきたんですね~。
私も花鳥園行きたいと思いつつなかなか行けてなくて残念!
白いハトの羽が綺麗やわ~。貴婦人って感じ。
モモイロインコ、オーストラリアのお友達の所では
日本でいうすずめくらい普通にその辺にいる鳥らしいです。羨ましい・・・。

来年もどうぞ鳥話をいっぱいしましょうねぇ~。
来年もninaさんにとってよい1年になりますように・・・。
by: * 2012/12/30 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 来年も・・記事のUPを待っています *

いいなー花鳥園!
私もいつか絶対に行きたいと思っています。
こちらからだと掛川花鳥園が近いかな・・

バレリーナ・・笑っちゃいましたww

今日もいただいた鳥ごはんを美味しそうに食べています。
喧嘩にならないように
それぞれを別々に出して
食べさせています(^_^)

シード・・一粒ずつの実がぷりっと大きいですね。
つやつやしていて・・
びっくり。
初めて見ました。
私が鳥なら、ふらふらと寄せられちゃいます。
ありがとうございました。

帰省されるんですね。
こちらは今雨です。
お気をつけて!!
また来年も宜しくお願いしますね。

by: * 2012/12/30 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今年も一年楽しいブログ記事をありがとうございました。

そして本当はこちらの方からお礼をしなければならない立場なのにクリスマスプレゼントまで頂戴してしまい、嬉しさと申し訳無さの入り混じった年末です。

来年もいろいろなお話を心待ちにしています、良いお年をお迎えくださいませ。(´ー`)ノ
by: * 2012/12/31 * 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
* 今年一年ありがとうです♪ *

わ~花鳥園!
ついつい鳥さんに目が行っちゃうんですが、お花もきれいですよね!
どうしても距離的に掛川になっちゃうので、来年は神戸にも行きたいな☆
オキナちゃんいるのね~(・∀-)-★

とんぼ玉可愛いー!
極端に不器用な私はできないかも・・・色もステキです♪
忘年会、いいものが当たりましたね!いい締めくくりになったね☆

今年もお世話になりありがとうございました!来年こそは是非お会いしましょう☆
よいお年をお迎えくださいね~~(・∀・)♬♬
by: * 2012/12/31 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

みするさん、こんばんは☆
いつも見ていただいて、ありがとうございます♪
プレゼントも喜んでいただいて、
私の方もうれしく思いますi-179

花鳥園は、ほんとに久しぶりに行ってきました。
ポートライナーの駅名が変わってたし。。。
園内もイベント盛りだくさんですごく楽しかったです!
みするさんも、来年ぜひ行ってみてはいかがでしょう☆
私はオーストラリアに行ってみたいな♪
インコたちの楽園~野生のモモイロインコちゃん見たい!

これからも、コメントなどお気遣いなく、また足を運んでくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いしますi-236

by: * 2012/12/31 * 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

神戸花鳥園、今回で5回目くらいでしょうか?
やっぱり、何度行っても楽しいですi-194
私も、掛川とか富士にも行ってみたいです☆

ぴぃちゃんとももちゃん、おいしそうに食べてくれてるんですねi-179
うれしい限りです!
いろんな物を味わって、食べる楽しみを感じてほしいですねi-277
私が鳥なら・・・インコせんべいがイチオシかな?
パリパリしてておいしそうだから!

昨日は雨の中、3ケージをタクシートランクに積んでもらって、
無事家に帰り着きました☆
ゆっくりすごさせてもらいます。
ふくさんも、良い年越しをi-189
そして、来年もよろしくお願いします!!
by: * 2012/12/31 * 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆
こちらこそ、今年も一年間見ていただいて、ありがとうございましたi-179
申し訳ないなんて、とんでもない!!
こちらの企画に乗っていただいて、ほんとに有難かったですi-189

あっという間に大晦日という感じですね!
えへへさんも、良い年越しされますようにi-101
来年も、あたたかく見守ってくださいねi-274
by: * 2012/12/31 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

神戸花鳥園、楽しかったですよ♪
早くに行ったので、イベントも網羅できたし、
写真にはないけど、いろんな鳥さんと触れ合えました!
クロカミさんやウロコちゃんもいましたよi-274

とんぼ玉もスタッフさんが手伝ってくれなければ、
ちゃんと丸くなってなかったのでは?!
ストラップは自分的にかなり満足の出来上がりでしたi-179
掃除機、せっかく入手できたので、来年はちゃんと掃除しますi-201

ぬぅさん、今年はいろいろプレゼントいただいて、ありがとうございました!!
ホント、お目にかかれたらいいな~と思っていますi-179
来年もどうぞよろしくお願いしますi-234
by: * 2012/12/31 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 鳥三昧 最高な締めくくり♪ *

ninaさん、あけましておめでとうございますv
締めくくりに鳥三昧を満喫して、気持ちよく
お正月を迎える事が出来てるかな・
ご実家でゆっくり過ごしてますか?

今までお付き合いいただき、感謝しつつ…
今年もまたよろしくお願いしますv
ninaさんにとって、鳥さん達にとって
健康で元気に過ごせる良き一年であります様にv-360
これが1番ですねv-218
by: * 2013/01/02 * 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

帰省した時は、神戸空港をよく使うので
神戸花鳥園気になってたんですよね。

いつか、ポートライナー途中下車して
訪れてみたいと思います。

今年もアキクサちゃんたちの
日記楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
by: * 2013/01/03 * 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、明けましておめでとうございますi-189
一年がんばったご褒美みたいな花鳥園行きでした♪
今回は長いお正月休みをいただいておりまして、
かなりゆったり過ごしていますi-260
あと数日で終わってしまうかと思うと名残惜しいですi-239

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます!
そうですね!鳥さんも人間も健康一番☆
病気しないように生活改善チェックしなければ!
ルナさんにとっても素敵な一年となりますようにe-420
本年もどうぞよろしくお願いしますi-236
by: * 2013/01/04 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

KEJIKIDさん、こんばんはです★
神戸空港利用の際は是非行ってみてくださいな~i-236
鳥と花の楽園ですよ~満足される事まちがいなしi-234
ぼちぼちマイペース更新となっておりますが、
また足をお運びくださいませi-189
今年もどうぞよろしくお願いしま~すi-179
by: * 2013/01/04 * 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1419-1c808f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
