-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家レポート☆彡
2013 / 01 / 06 ( Sun )
正月休みも本日で終了☆彡自分ちに帰ってきました
さてさて遡ること昨年12月30日、実家到着後の風景なり。
P1440912.jpg
つっちゃん、待ち望んでいたアキクサ仲間(親子)との邂逅
P1440922.jpg
後ろに迫りくるひなたにも気づかず、首を長くして覗いてました
P1440928.jpg
みーちゃんは、放鳥してもキョトキョト落ち着かない様子。。。
P1440930.jpg
つっちゃんを目の前にオタオタとうろたえ、
P1440931.jpg
ひなちゃんの襲来に、何もされてないのにマジビビリ…
ホント内弁慶なんだから~(゜-゜)
あ、しぐちゃんの写真無かったや
こんな感じで、当分実家レポートが続きま~す

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<親子喧嘩!! | ホーム | 2013年☆>>
コメント
*  *

みーちゃんが引いている・・
気持ちは
ひぇぇぇぇ?ってどん引き?

すぐにいつものどっしりみーちゃんに戻ったのかな?
by: * 2013/01/07 * 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

のんびり過ごしてきましたか~??

でも、しぐちゃん、みぃちゃんに取っては、ドキドキの毎日だった感じですね~(^^)
by: * 2013/01/07 * 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホントに『ひぇぇぇ~i-282』って叫んでそな感じでしたよi-229
ふたりとも、特にみーちゃんに興味津津ってわけでもなかったのに。
確実につっちゃんとひなちゃんは避けてましたi-202
家に帰ったら、すっかり本調子i-189
by: * 2013/01/07 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

おめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いします☆

かなりゆっくり過ごせましたよ~ハレーションが怖い。。。
みーちゃん&しぐちゃんは非日常を満喫?!してたかなi-179
by: * 2013/01/07 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
* あけましておめでとうございます! *

なんていうか・・・遅い上にご無沙汰してしまっていてすみません><

実家でみんなで集まってるところ大好きなんですよー
こんなに鳥さんに囲まれてどんななんだろ~って
しかも3種類!しかも2世のつっちゃんもおるし
何だかホンワカファミリーで
ninaさんの所にくると癒されちゃいますv

花鳥園もいいなー!
今年も一回くらいいけたらいいな~
ちょっと遠いけど・・・

それではお粗末な文章ですが、
今年もにょろしくおねがいします\(^o^)/
by: * 2013/01/07 * 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、明けましておめでとうございます☆彡
私も今日会社であけおめしてきましたよ~!!
ご挨拶が遅くなり。。。なんて言ってくださる方もいましたが、
私が今まで休んでたんでした~ってねi-229
実家では3種混合ですが、たった一羽のセキセイひなちゃんが
やはり一番強かったりしますi-100
セキセイはたくましいわi-239
花鳥園、何度行っても飽きる事がないですね☆
うちからも1時間半くらいかかるかな。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~すi-236
by: * 2013/01/07 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は素敵なプレゼント有り難うございました。
みーちゃんは内弁慶なんですね!うちの美声もそうです。知らない場所に行くとずっと指から離れません。そのくせ縄張り意識が強く他のコに戦いを挑みます。応戦するのはオカメオス一羽と、秋草メス一羽です。オカメは互角の勝負をするので良いのですが、秋草は明らかに身体が小さいのでハラハラします。一度上に乗られて毛をむしられたのに向かって行く秋草女子...。流血沙汰にはならないとは思いつつ、最近は別放鳥したり目を離さずにいる毎日です。
by: * 2013/01/08 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、明けましておめでとうございますi-179
みーちゃんは内弁慶って言葉がぴったりです☆
かなりの人見知りさんだしi-230
yukiさんちのビセイちゃんも同じですか~i-229
アウェイでは途端に挙動不審ですよね(笑)
それなのに自分の領域ではやたら血気盛んというか。。。
オカメちゃんは大丈夫なんですね!
アキクサは同時放鳥は監視下でって感じですね。
でも、やっぱりべったりなみーちゃんは可愛いですi-178
申し遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: * 2013/01/08 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1421-4d516a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
