-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子喧嘩!!
2013 / 01 / 07 ( Mon )
和やかに見えてそうなアキクサ親子の対面ですが、
P1440946.jpg
実は不穏な空気も漂っていたりしたんですよ
P1440945.jpg
一触即発!!浅緋vsつつじ鏡越しのように一緒な怒り方
P1440949.jpg
原因は・・・こんなふうに萌黄の前でおちり上げてたから
P1440941.jpg
小悪魔なつっちゃん
出目金な浅緋と違って目がへこんでいます。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
写真はクリックすると大きくなります
~戯れ話~
うちのインコを擬人化すると誰か?
というのを紅白見ながら妹と考えてました。
我が家の始祖鳥ととろは、妹曰く氷川きよしだそう。
ずっと昔から言ってるから、私もそうやな~と思い込んでいる。
で、他のインコのを考えていて、
満場一致(っていってもふたりだけど)で決まったのが、
つっちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅやな☆って!
(あくまで、雰囲気です。戯れですよ
あとは、ピン!とくるもの、しっくりくるものがなく、未定です。
不本意ながら、もうひとつ納得せねば~ってのは、
萌黄は春日やっちゅーコト。。。
でも、アキクサ男子は大半そうなってしまうのでは(笑)
みなさまも、戯れに考えてみてはいかが ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<積極的セキセイ!! | ホーム | 実家レポート☆彡>>
コメント
* これはすごい! *

ほんとに鏡に向かい合ったかのように綺麗な線対象ですねー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

貴重なショット、、、、だけど、やっぱり母娘には仲良くして欲しいな*:.。. (・ω・`人).☆ 〃。.:*☆

つっちゃんきゃりぱみゅですか。。。実は、私、先日6年下の後輩の男の子から

きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われません?気を悪くされたらすみませんが、、、

といわれて(ただし、彼はかなり独特の感性を持っている気がしますが)、

10代の子に似てると言われて嬉しくないわけ無いじゃん、ただし、わたしは「つけま」でもエクステでもなくて、自前ですぞd(・ω・`*)

と言っときました。

誕生日が一緒なだけあって、つっちゃんと私は似てるのかなぁ?(*´・ω・)a …ふぅむ。
by: * 2013/01/09 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん・・・
お・・怒るの?
おててタクシーで
気品漂う浅緋ちゃんでも・・

マジですか?

しかも親子だから怒り方も一緒???

おおー
遺伝子?

by: * 2013/01/09 * 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホントにソックリ親子な感じですi-274i-274
しっぽをぶわっ!!と広げてかふかふ一緒に怒ってましたi-229
でも、初日だけで、後はそんなにケンカにならなかったですよ。
つっちゃんが、浅緋に遠慮してる感じで☆
萌黄にはそうでもなかったけどi-229
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われたら嬉しいにきまってるよねi-237
つっちゃんと一緒だ~いいなぁi-178
私はおねぇ系で言われるなぁ。。。(゜-゜)
by: * 2013/01/10 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

浅緋は意外にも怒りんぼさんですよi-229
萌黄にはしょっちゅう怒ってるし、今回つっちゃんにも!!
人あたりはいいんですけど、
アキクサ同士だと、けっこー主張します☆
つっちゃんまで怒ってたのにはビックリ!
やっぱり親子ですね♪
by: * 2013/01/10 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1422-825850d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
