-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
積極的セキセイ!!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
ようやく出番だよ!!綿棒しぐちゃん☆彡
P1440973.jpg
みーちゃんとは対照的に、実家でリラックスしてたしぐ
P1440974.jpg
毎日かきかきしてもらっていたようです。
実家では別放鳥組のみーちゃん、しぐちゃんが中に居る時、
P1440980.jpg
何故だか、しぐハウス周辺を徘徊。片想い?!
しぐちゃんは、くわっ!と怒ってたんだけど
P1450020.jpg
つっちゃんとはほとんど絡みなし。だってこのキョリだもん☆
P1450029.jpg
ひなちゃん。。。近いって
(てか、遠近感のせいだと思うけど、ひなちゃんデカイ?!)
P1450033.jpg
しぐちゃんもテンション高まって、ビタッと張り付き!!
この日から、ふたりの親密なカンケーが始まったのでした
to be continued 。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<絶対王者ひな☆ | ホーム | 親子喧嘩!!>>
コメント
*  *

しぐちゃん・・・
ひなちゃん・・
ラブラブ?

思いもよらぬ展開!
by: * 2013/01/09 * 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃんかわいいです。

2枚目の翼の感じと6枚目の顔がとてもかわいいです。

みんなかわいいです。
by: * 2013/01/09 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~♪ *

あら~、ひなちゃんと仲良し~??

前記事の、同じ格好の怒り方~親子だね!!
by: * 2013/01/09 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

私も思いもよらぬ展開に驚きでした!!
以前連れて帰った時は、ケンカっぽくなってたと思ったんですけど、、、
いい雰囲気のふたりになっちゃってますi-178
by: * 2013/01/10 * 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ありがとうございますi-178
カキカキされたり、ひなちゃんが寄ってきて、
ワキッ!!と興奮するしぐちゃん♪
なんか、家に居た時より楽しそうでしたよi-229
by: * 2013/01/10 * 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんにちはi-1
しぐちゃん、一番体格が違うひなちゃんと仲良しにi-176
浅緋とつつじ、やっぱり似たもの親子なんだな~と思いましたi-190
by: * 2013/01/10 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おーーー
新年のご挨拶にっと思ってお邪魔したらしぐれちゃん突き刺さってる\(゜□゜)/
ってか私も無抵抗でカキカキさせてくれる子に抜けた羽やらを突きさして遊んでますが^^

大変遅れましたが、今年も宜しくお願いします。。
by: * 2013/01/10 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんにちは☆
新年おめでとうございますi-189
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-236
ビセイは羽毛がもふもふだから、ちょっとの違和感は感じないんでしょねi-229
しぐちゃんもみーちゃんも、しばさく刺さったままじっとしてますi-274
by: * 2013/01/12 * 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1423-ad07582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
