-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶対王者ひな☆
2013 / 01 / 15 ( Tue )
うちのインコの中で一番強いのは、絶対ひなちゃん!!
P1440988.jpg
身体は(たぶん)一番小さいけれど、一番年くってるけれど、
他を圧倒する異常なほどのたくましさが備わってます
P1440990.jpg
ここでも、渋い顔のアキクサ夫妻に混じって、
何食わぬ顔でハコベをむさぼっていたのですが、
P1440996.jpg
浅緋と萌黄にダブルで「あっち行け~!!」と怒られるも、
P1440995.jpg
かまっくれた♪と勘違いして「じゅっ!!」と顔を寄せたかと思うと、
P1440998.jpg
さらに、前に出る
この精神的タフさ・図太さは見習いたいものですな

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

さっきはこわかったね~
P1450008.jpg
ひなちゃんのKYっぷりに身を寄せ合うふたりでした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 11 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな&しぐ《続編》 | ホーム | 積極的セキセイ!!>>
コメント
* いいねー *

いいねー
最高だわ

>「さらに、前に出る」

そして。。
>「さっきはこわかったね~」

わかる気がする

セキセイの気の強さ
大胆さはアキクサには見られないですね。

うちもそうです。

基本うちもセキセイは「女王」ですww

嗚呼ひなちゃん、らぶりーだわ。
by: * 2013/01/16 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント、セキセイって、いや?ひなちゃんかな?
物怖じしないインコですね~感服もんですi-189
アキクサでは到底かなわないし、
ビセイも勢いで負けてるかも?!
ふくさんちも、ぴぃちゃんが強いんですねi-221
そうそう、そんで、女王ですよね!!
セキセイ男子は気が優しかったようなi-260
by: * 2013/01/16 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1424-a705a1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
