-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな&しぐ《続編》
2013 / 01 / 15 ( Tue )
すっかり意気投合(?!)したひなちゃんとしぐちゃん
P1450222.jpg
ケージを隣り合わせると、金網越しに見つめ合うふたり
P1450271.jpg
ひとたび外に出れば・・・しぐちゃんの突き刺す様な視線、、、
P1450273.jpg
を全く関知せず、一心不乱にオヤツを喰いまくるひなちゃん
P1450283.jpg
近くに寄って、ぽよぽよ鳴き♪&ワキワキ!!とアピールしても、
P1450289.jpg
顔も上げずむしゃむしゃ食べ続けるひなちゃんてかなり大物かも
P1450296.jpg
しぐちゃん、ちょっと大胆にカップにエグエグ☆彡おっ!気づいた
P1450297.jpg
でも、やっぱり一瞬しか気をひけず、
再びカップに顔をつっこむひなちゃんだったのでした。。。(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 54 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<報われた恋☆彡 | ホーム | 絶対王者ひな☆>>
コメント
* おはよ~です♪ *

しぐちゃ~ん、かなわぬこいなのねぇ~><

はなちゃん、全然怖がらずすごい!!
by: * 2013/01/16 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

しぐちゃんは何故に異種インコに恋しちゃうんでしょね。。。
一応みーちゃんという同族もいるのにi-239
ひなちゃん、全然しぐちゃんを恐れてないですよ!!
by: * 2013/01/16 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは しぐちゃん面白いですね!でも実はうちの美声も一緒に育った秋草男子のストーカーです。(笑)放鳥中もずっとついてくるので、秋草はうんざりしているようで、耐えかねると勝手にケージに戻ります。美声はケージの中には来ないので。
しぐちゃんの羽根の付け根の色が綺麗ですね。うちの美声はオーストラリアンブルーなのでこの部分がコバルト色です。ワキワキしないとよく見えないのが残業なチャームポイントです。
またの更新を楽しみにしてます。
by: * 2013/01/16 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひなちゃん もてもて
こんなにもててるのに・・
エグエグまでもらって。。

でも・・・
食べるのが忙しい!

さすがです。
王者たるものこうでなくっちゃね。

怖いものなし?
素敵すぎます(^_^)
by: * 2013/01/16 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

こんばんは☆彡
え~っ!!yukiさんちもビセイちゃん→アキクサストーカーなんですかi-100
しかも、やっぱり男子同士?!(笑)
これはもうビセイの習性とみなしてもよいのかもi-239
アキクサにしたら、メーワク極まりないでしょうが。。。
yukiさんちはオーストラリアンブルーさんなんですね♪
南の島の海みたいに素敵なカラーですよねe-420
付け根はコバルトなんですね!!
これはチラ見せチャームポイントですねi-237
私、裏地が可愛いい洋服に惹かれちゃんうですけど、同じ?!i-179
by: * 2013/01/16 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ひなちゃん、初のモテ体験かも~i-180
でも、ホンニンは気づいてない。。。
実家の子は基本的にマイペースだからねi-239
確実に花より団子派ですね~(゜-゜)
他のコが食べてる時は、ちょっかいかけに行くけど、
自分が食べてる時は、気づかない。
これぞ、KYインコの真髄でしょ~i-229
by: * 2013/01/16 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1425-5c4c5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
