-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリーズ☆アキクサ扇!
2013 / 01 / 18 ( Fri )
毎年、冬に実家に帰った際に楽しみにしてるのが、
P1450135.jpg
うちにはない石油ストーブの前でアキクサ扇を披露してもらう事☆彡
P1450139.jpg
なのに、浅緋ちゃん、ぬいぐるみに化したものの不発~
P1450144.jpg
萌黄はみせてくれるよね~!!
P1450147.jpg
なんで?!とこちらをキッと見返す萌黄。。。扇の気配なし
P1450233.jpg
つっちゃんも、モコヘッドで指先にちんまり丸まるのみ。
いつぞやは、浅緋とW扇で共演してくれたのに、今回は不発でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

翌日に、萌黄がかろうじてやってくれました☆彡
P1450355.jpg
えっ!これだけ~ チラッと開いた扇子って感じだよ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 34 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イルミナージュ☆彡 | ホーム | 報われた恋☆彡>>
コメント
*  *

ちらっと扇も・・
何か可愛いーっ

いつか3羽の共演がみたいなぁ・・
by: * 2013/01/19 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは。

ぷぷっ…
もったいぶられた挙句のチラッでしたかv-362
扇になると羽根の色合いも見れるしで
一石二鳥だったのにね。
萌黄くんの羽根って色もそうだけど、模様も色々で
きれいですよねv-218
by: * 2013/01/20 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

寒すぎてアキクサ扇を
してる場合じゃないのかな?

みんなぬいぐるみみたいです(^^♪
by: * 2013/01/20 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みんな乗り気じゃなかったよ~で、
しばらくすると、手から降りてタッタカ行っちゃいましたi-274i-204
ふくさんちでは見れますか?
by: * 2013/01/20 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
以前はもっとみせてくれてたと思うんですけど、
ホント稀なるアキクサ扇となってきました。
そうです!特に萌黄は広げると素晴らしい羽色なのに、
出し惜しみしちゃってますよi-239
また次の冬には全開扇を期待したいものですi-100
by: * 2013/01/20 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

たしかに!!
まん丸に丸まって、暖を取り込み逃さない構えなのかな☆
冬はぬいぐるみ度がアップしますi-236
by: * 2013/01/20 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1427-a9451807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
